« 吐き出そう | トップページ | 未来 »

2006年5月13日 (土)

やられた・・・

今日のめちゃイケ、濱口だまし完全版をSP放送時から約1ヶ月待ちに待っておりました。

朝出勤前にPCで録画予約、ちゃんとできてることを確認していざ仕事へ!!

今日は19時で帰宅できるはずだったのですが、書留が多いから手伝って欲しいとお願いされしかたなく残業。

おかしいなぁ・・・先日わたしが一人で30件行かされたときは誰にも応援頼まなかったのになぁ・・・所詮駒か。

まあいいでしょう。予約は完璧!うちに帰ればめちゃイケで癒されるのですから!!

で結局21時まで残業、今日も11時間労働です。働きすぎです。

ご飯も食べたしゆっくりめちゃイケでも・・・と部屋に戻ったわたしの前に衝撃の光景が・・・PCの電源・・・落ちてる・・・。

わたしが仕事に出ている間に使って、やることやった後そのまま電源落としたらしい・・・。

笑うしかありませんでした。目の前が真っ暗になりました。今の世の中夢も希望もないのですね・・・。楽しみにしていただけに絶望感もひとしおです。やりきれないので、今から近所迷惑顧みず大声で歌いまくろうと思います。

|

« 吐き出そう | トップページ | 未来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/10050887

この記事へのトラックバック一覧です: やられた・・・:

« 吐き出そう | トップページ | 未来 »