« やられた・・・ | トップページ | さらさらさら~っと »

2006年5月14日 (日)

未来

そのドアを開けてみよう 迷うことはないよ 

君に合う幸せの色を 見つけるたびに出よう

出会えた未来

そのドアを開けてみよう 怖がることはないよ

悪いのは君だけじゃないから 未来を迎えにいこう

ほらね 見上げる星が 一つ消えた 悲しいね 

でも前を見て 歩き出そう今は ねぇ今は

出会えた未来

ドアを開けたそこは 砂漠の街 長い争いの末 砂漠の街

謝肉祭の今日は 人肉が振る舞われ 

月が欠けた空に 出会えた未来

そのドアを開けることは 辛い事かもしれないね 

夢想の中に逃げ込んでも 誰も君を責められない

ほらね見上げる星が 一つ消えた 

でもねこの夢だけは誰にも消せはしない 消せはしない

出会えた未来

あなたが出会う未来はどんな未来なのでしょう?

わたしの望む未来は?出会う未来は?

未来へ繋がる心のドアを開いて、恐れず前へ進んでいきましょう。

あなたの出会う未来が笑顔であふれていることを祈っています。

アルバム『じまんぐの世界~胎動~』より『未来』でした。

|

« やられた・・・ | トップページ | さらさらさら~っと »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/10064167

この記事へのトラックバック一覧です: 未来:

« やられた・・・ | トップページ | さらさらさら~っと »