« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月31日 (水)

D.C.Ⅱ

朝からすでに7時間半。いやはや、アドベンチャーは時間掛かりますなぁ。

はい、ヒロイン6人のうちようやく3人クリアです。なんというか、どのキャラでも泣いているのはシナリオがいいから?それともわたしが涙もろいだけ?

ちなみにD.C.Ⅱはダ・カーポⅡと読みます。

前作でも散々泣かされましたが今回も思いっきり泣いておりますw

最近色々と鬱憤が溜まる事もあったのですが、それらをまとめて洗い流された気分です。

しかし一つ問題が・・・。早く他のキャラのシナリオも見たくてそれ以外のことが手につかない(ぁ

・・・・仕様ということでw

さぁ残り半分も頑張るかーーーーー><

| | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

久々RO

久しぶりのログイン。仕事が忙しいと中々つなげなくて困りますね。

繋いで臨時でも見に行くか、と思って歩いてたらお友達発見。今日は一日暇だそうで、久しぶりに一緒に狩りに行きました。

無形グラを借りてアラーム退治へ。思っていたより楽だったので、思い切って廃屋へ突入です。エリス76、お友達のプリは67。さてどうなることやら・・・

結論:まあどうとでもなるか。

いやはや、数がいる場所では毒敷き~の、ストレス発散のSBがバスバス決まるわ楽しかったです。

その後、ご飯を食べて夜改めて狩りへ。ペノまでいくのに散々迷い、遊んでいると夕方お友達になった人からWISがきたらしく。

帰還後トリオで監獄へ。SB対SBの大決戦はこちらに軍配が上がり、一度死んだだけで済みました。

無事Bも77に上がり、お友達なんて今日だけでJが3もあがり、もうウハウハでした。

こうやってバカなおしゃべりするなんて何ヶ月ぶりだろう。時には息抜きも必要ということで。

また騒ごうぞーーー><

| | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

月明かり

今日は外曇ってますが(ぁ

ひんやりとした空気。柔らかな月の光。ともすれば夜の闇に溶けていってしまいそうになる身体と心を世界に繋ぎとめる為に輝いている、そんな風に思ってしまう。

けれど月は狂気の象徴でもある。

潮の満ち干きにまで影響を及ぼし、ドラキュラや狼男など、伝説上の怪物もしばしばお世話になる月。

英語の「ルナティック」(狂気的な)も月を意味する「ルナ」の文字を冠しておるなど、月は安らぎと狂気、相反する二つの物を象徴する不思議な存在。

どちらがホント?とか考えると、やっぱりどっちもホントなんだろうなぁ。

人の中に光と闇が存在しているように、月にも二面性というものがあるのでしょう。

今回何故このようなことを思ったか・・・といいますと、えーっと・・・・意味はない(ぇ

なんとなくでこんなわけのわからないことを思ってしまうわたしは何なんだろうね?w

| | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

ボケボケ祭りじゃー

21時、今日も無事お仕事が終わりました。着替えを済ませて自転車でえっちらおっちら帰宅。家に着いた途端に気付く違和感。

・・・財布忘れてきた(ぁ

こうして再び自転車で元来た道をえっちらおっちら・・・疲れた・・・・。

見事なボケでした。自分を褒めてあげたいです(いあ、それは違うw

ナイスボケ賞獲得でLVUP!!!ばばーーん!!!

・・・・明日も頑張ろう

| | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

暑い・・・

ここ数日暑い日が続いていますね。

寝苦しいったらありゃしません。何もなくても朝目が覚めるわたしにとって、寝苦しさで夜中に起こされることほど苦痛なことはないのです。

そもそも寝付けない・・・(ぁ

寒けりゃ着込めば終わりですけど、暑さは脱いでもそんなに変わりませんしねぇ。

配達はバイク、こけて怪我したらいけないという理由から半袖は支給されておりませぬ。いあ、バイクでこけたら半袖だろうと長袖だろうと大差ないように思うのですが・・・

あーーつーーーいーーーー><  わたしは寒いほうが好きなのーーーー><

これからの季節大変そうだぁ・・・

| | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

絵が…絵がぁぁぁ

描けませぬ・・・スランプでし><;

というかペンタブ描きの感覚がすっぽり抜け落ちてしまい、紙に描く分には問題ないのですがPC直描きできなくなっちゃいました

おっきいサイズのタブ買ってまた一から練習し直しかなぁ

・・・スキャナもっと使えってツッコミは無しでお願い(ぇ

唯単にまだ起きて20分たってないから寝ぼけて手が言うこと利かないだけとかだったりしてw

| | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

豪遊!Go You!!

行ってきました日本橋!!

しかし・・・新作二本だけ入荷日が明日で買えず(ぁ

それでもCD7枚、ゲーム3本、本2冊買ってしまいました。

来週また行かなきゃなー

| | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

給料日

・・・は昨日(ぇー

いやはや、バイト(職員より良く働くけどw)の身分で月20万超えるってどれだけ無茶させられてるのでしょうねぇ。

明日はお休み!日本橋で豪遊(予定)!!!雨?そんなの無視!!

そしていきなりの金欠に突入!!!!!(ダメじゃん!!!

ハイテンションで突っ走ってみましたw

あれも~これも~み~~んな欲しいのです><

| | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

さらさらさら~っと

Retexi イメージ的にレティちゃんはこんな感じ。

修正入れてないので決定稿とはいえませんが、ほぼこのままのイメージですね。

戦闘時はアルビオン魔導師としてローブを羽織ります。動きやすさを重視した短めのローブは、ハイWIZの付けてる物に近くなる予定。

そっちのイメージも固まり次第アップしてみようかと思案中。

| | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

未来

そのドアを開けてみよう 迷うことはないよ 

君に合う幸せの色を 見つけるたびに出よう

出会えた未来

そのドアを開けてみよう 怖がることはないよ

悪いのは君だけじゃないから 未来を迎えにいこう

ほらね 見上げる星が 一つ消えた 悲しいね 

でも前を見て 歩き出そう今は ねぇ今は

出会えた未来

ドアを開けたそこは 砂漠の街 長い争いの末 砂漠の街

謝肉祭の今日は 人肉が振る舞われ 

月が欠けた空に 出会えた未来

そのドアを開けることは 辛い事かもしれないね 

夢想の中に逃げ込んでも 誰も君を責められない

ほらね見上げる星が 一つ消えた 

でもねこの夢だけは誰にも消せはしない 消せはしない

出会えた未来

あなたが出会う未来はどんな未来なのでしょう?

わたしの望む未来は?出会う未来は?

未来へ繋がる心のドアを開いて、恐れず前へ進んでいきましょう。

あなたの出会う未来が笑顔であふれていることを祈っています。

アルバム『じまんぐの世界~胎動~』より『未来』でした。

| | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

やられた・・・

今日のめちゃイケ、濱口だまし完全版をSP放送時から約1ヶ月待ちに待っておりました。

朝出勤前にPCで録画予約、ちゃんとできてることを確認していざ仕事へ!!

今日は19時で帰宅できるはずだったのですが、書留が多いから手伝って欲しいとお願いされしかたなく残業。

おかしいなぁ・・・先日わたしが一人で30件行かされたときは誰にも応援頼まなかったのになぁ・・・所詮駒か。

まあいいでしょう。予約は完璧!うちに帰ればめちゃイケで癒されるのですから!!

で結局21時まで残業、今日も11時間労働です。働きすぎです。

ご飯も食べたしゆっくりめちゃイケでも・・・と部屋に戻ったわたしの前に衝撃の光景が・・・PCの電源・・・落ちてる・・・。

わたしが仕事に出ている間に使って、やることやった後そのまま電源落としたらしい・・・。

笑うしかありませんでした。目の前が真っ暗になりました。今の世の中夢も希望もないのですね・・・。楽しみにしていただけに絶望感もひとしおです。やりきれないので、今から近所迷惑顧みず大声で歌いまくろうと思います。

| | トラックバック (0)

吐き出そう

心のままに。

あえて見る必要はなし、ということで。

続きを読む "吐き出そう"

| | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

落書き~

これは・・

あまりにもお仕事が暇だった為描いたシロモノです。

麻弥はこれで決定稿。昔のこの子はまるっきり違う顔してた罠w

機会があれば昔の設定画も公開できればと思います~

| | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

今日も監獄

今日も臨時で監獄ペア。相手は95のVITプリさんでした。

集めて耐えてSGどーん!!

レアっぽいものは何も出ませんでしたが、無事89になりました。今月中に90になるといいなぁ・・・。

| | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

監獄ペア

今日は臨時で92のVITプリさんと監獄2ペアしてきました。

例のごとくSSは撮り忘れてます(ぁ

3回ほどMHとぶち当たりましたが、死ぬこともなくなんとか生還することに成功しました。

きっとフェンダーク主催のパーティナイトの最中だったのでしょう、邪魔をして申し訳ない限りです(マチナサイ

でもね!パーティナイトするならハエはちゃんと処理しておいてくだしゃい!!え?なんか違う?

お互い重量オーバーでにっちもさっちも行かなくなったのでお名残惜しくも解散とあいなりました。楽しかった><

ただいまゆーりB88の44%、今週中に89、今月中には90の大台に乗れるように頑張りたいです。

| | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »