« 久々RO | トップページ | お城はこあいw »

2006年5月31日 (水)

D.C.Ⅱ

朝からすでに7時間半。いやはや、アドベンチャーは時間掛かりますなぁ。

はい、ヒロイン6人のうちようやく3人クリアです。なんというか、どのキャラでも泣いているのはシナリオがいいから?それともわたしが涙もろいだけ?

ちなみにD.C.Ⅱはダ・カーポⅡと読みます。

前作でも散々泣かされましたが今回も思いっきり泣いておりますw

最近色々と鬱憤が溜まる事もあったのですが、それらをまとめて洗い流された気分です。

しかし一つ問題が・・・。早く他のキャラのシナリオも見たくてそれ以外のことが手につかない(ぁ

・・・・仕様ということでw

さぁ残り半分も頑張るかーーーーー><

|

« 久々RO | トップページ | お城はこあいw »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/10331705

この記事へのトラックバック一覧です: D.C.Ⅱ:

« 久々RO | トップページ | お城はこあいw »