« くっそー>< | トップページ | 夜の街 »

2006年4月16日 (日)

さんぱつ

髪の毛伸びてきていた為、いっそのことバッサリいっちゃえーい><

と言うわけで散髪してきました。

親は美容院でも行ってかっこいくしてもらえと言いますが本人にはその気零です(ぁ

わたしは前髪を下ろす癖があります。子供の頃左眉のところを縫った為、縫った後には眉毛生えてこないのです^^;

わざわざ眉描くのも面倒だし、おろして目立たなくする癖がいつの間にやらついてしまいました。

だからどうだと言われればはいそれま~で~よ~♪ですw

これから暖かくなってくると長い髪は若干暑いので><

秋になるとまた少し長めの髪に戻るでしょう。それまではさっぱりヘアーで頑張るぞー!!

|

« くっそー>< | トップページ | 夜の街 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/9619155

この記事へのトラックバック一覧です: さんぱつ:

« くっそー>< | トップページ | 夜の街 »