« 難しいなぁ | トップページ | おんやぁ? »

2006年4月 5日 (水)

コンビニにて

今日コンビニにて・・・

わたし「これおねがいします~」

レジの上にはカップのインスタントラーメンが一つ。

店員さん「温めますか?」

わたし「・・・(無言で首を横に振る)」

はい、あっためると多分スチロールの容器が溶けるorレンジ内で放電します。

行きつけのコンビニ(なんか変w)で、しかも普段はお弁当類しか買わないわたしですからおそらくいつものノリで聞いちゃったんだろうとは思いますが・・・。

次回同じ事を聞かれたら思いっきり「お願いします!」と元気よく言ってあげようと思います><

はてさてその時どんな反応が返ってくるか楽しみですなぁ・・・くししししw

|

« 難しいなぁ | トップページ | おんやぁ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/9449503

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニにて:

« 難しいなぁ | トップページ | おんやぁ? »