« おんやぁ? | トップページ | 雨でした »

2006年4月 9日 (日)

びんちょうタン

毎週土曜日深夜2時55分(時間変更あり)にTBS系列局で放送中のアニメ『びんちょうタン』。

どこか懐かしさ漂う町並み、ほのぼのしたキャラクター達。

ちょっぴり切なくてとっても暖かい気持ちになれる作品です。

寝る前に録画予約しておいて日曜の朝に観る、これがお決まりのパターンになってしまいました。でもね、ほんとにいいお話なんですよ。

毎回必ず一度はほろりと涙を流す、そんな感じです。ただ単にわたしが涙もろいだけとか言わないでくださいね、却下しますからw

まだ観たことが無いあなた!ぜひ一度チェキしてみることをお勧めいたします!そして泣くのだーー><

|

« おんやぁ? | トップページ | 雨でした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/9507268

この記事へのトラックバック一覧です: びんちょうタン:

« おんやぁ? | トップページ | 雨でした »