« 休息 | トップページ | 監獄ペア »

2006年4月29日 (土)

うにゅ

お買い物が早めに済んだので、久しぶりに休日の午後に接続。最近は夕方まで寝てることも多いしなぁ。

繋いでもやっぱりだ~れもいない。臨時でも行こうかと思ったとき、わたしの中の第六感を超えた何かが語りかけてきました!(大げさ

そして数分後・・・わたしはお友達との再会を果たしたのです!(さらに大げさ

折角なので保護者同伴で天津へ行ってきました。当然わたしが保護者です。これそこ!あからさまに『どっちが保護者なんだか』って顔しない!!

襲い来る銃を(お友達が)ちぎっては投げちぎっては投げ、わたしは後ろでがんばれーと応援をば(マテ

1Fはぬるかったので勢いに任せて2Fへ。しかしここで醍醐さん・・・いあ大誤算。

毒ベルト忘れてて忍者はともかく木綿が硬い!まぁ普通に倒してましたがね。

その後、葉っぱ猫を叩きに行ってみたいとの要望を受け、保護者をせぴあからお~かにバトンタッチ。

AGIクルセは珍しいらしく、避けまくるお~かにビックリしてました。しかし行ってみて思ったのですが、圧倒的に虫とサルが多い・・・ウマーだけど天津のほうが効率はいいかも。

清算後、メイア印の☆入り火メイスを作ってプレゼントしました。初めての武器製造、製造装備を忘れたまま行ったおバカさんに天は微笑んだ!!まさかできるとわ・・・。

公平組めるようになれば色々行けるようになるので、もう少しの辛抱です!

さて、どこを引っ張りまわして上げましょうかねぇ・・・フフリ

|

« 休息 | トップページ | 監獄ペア »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/9821350

この記事へのトラックバック一覧です: うにゅ:

« 休息 | トップページ | 監獄ペア »