« さんぱつ | トップページ | 監獄ロック!! »

2006年4月17日 (月)

夜の街

妹は飲み会。送ってもらえるらしいので送迎はなし・・・と思いきや!

気分が悪くなったから迎えに来て欲しいとのこと。

時刻は0時20分。まぁまだ眠くないからいいや、と言うことで送迎行ってきました。

外は暗闇。過去の幻影に囚われ続けているわたしにはちときついのですが、深夜ということもあり車通りは殆どなく、ヘッドライトの明かりさえなけりゃこっちのものさぁ!!でした。

静寂が支配する世界。昼間とは全く違う顔を見せる街並み。一瞬別世界に迷い込んだような錯覚を覚えるのは、人が無意識のうちに夜の闇を恐れるからでしょうか。カーステレオのボリュームも心なしか大きめです。

そんなこんなで無事帰還。特に何事もなくすみました。妹はどうやら『晩御飯⇒さらに飲み会で食べる&酒飲む』のコンボダメージで気分が悪くなった模様。そりゃ気分も悪くなるわ・・・。

さて、そろっと眠ることにします。遊び足りない分は夢の中で解消しよっと><

|

« さんぱつ | トップページ | 監獄ロック!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/9630244

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の街:

« さんぱつ | トップページ | 監獄ロック!! »