« 夜の街 | トップページ | さくら »

2006年4月17日 (月)

監獄ロック!!

今日は監獄ソロの練習なのだぁ><

約一時間でB8%↑ってことは自給530kちょいですね・・・まだまだだなぁ

せめて1M出せるようにならないとなぁ

FW縦置き⇒誘導⇒単体FB複数SG

この流れを完全に物にする為ひたすら走り回りましたが、詠唱始まると必ずと言っていいほど反対側から別の敵が・・・><

特にハエなんて来た日にゃもう大変!ブンブンうるさいぞーー><

でもスリル満点で楽しいw

暴れまわって死ぬのは別にかまいませんからね~

やられたらやりかえす!!しかも倍返し!でも返り討ち!!(ぇ

まだまだ修行中の身ですが、ここで普通に暴れられるようになった時こそ煌きの悪魔っ娘♪完全復活の日なのだーーーーー><v

|

« 夜の街 | トップページ | さくら »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/9642688

この記事へのトラックバック一覧です: 監獄ロック!!:

« 夜の街 | トップページ | さくら »