« さくら | トップページ | うにゅ »

2006年4月23日 (日)

休息

はい、無事1週間乗り切りました。

五日間出勤で合計労働時間が49時間20分、一日平均10時間ほど働いた計算になりますね。

二日間の休みで何とか持ち直せそうですが、来週も既に月~土まで六連決定済みです・・・。ついでにさっき連絡があり、週明けから早速残業2時間確定しました;;

精神的にはピンピンしてるんですけど、身体がいうことをきいてくれません。心と身体のバランスがバラバラです。これはきつい。自分ではできるつもりでも、いざ動きだすと身体が悲鳴を上げ始める。疲れた身体を気合で動かしてなんとか頑張るしかないです。

仕事終わるのが早くても21時、そんな日々。家に帰ってご飯を食べて、お風呂に入ればもう23時。一息つく間もなく送迎に向かい、翌日もまた10時~21時まで働く。三日連続は流石に辛かった。

こうして愚痴る気力を出せるまで回復するのに丸一日使ってしまいました。

しばらくはROしたくてもする時間なさそうです・・・転生が遠のいてゆくぅ;;

|

« さくら | トップページ | うにゅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/9726197

この記事へのトラックバック一覧です: 休息:

« さくら | トップページ | うにゅ »