« さぷら~いず | トップページ | 難しいなぁ »

2006年4月 3日 (月)

ハルカゼ

今日はとってもいい天気。

日差しは暖かく、風は柔らかくそっとわたしの頬を撫でる。

優しい春の風が心に安らぎを与えてくれる、そんな気がするお昼時。

この風はみんなのところにも吹いているのだろうか?

見上げた空には飛行機雲。なんだか絵に描いたような空だ。

一時、現実を忘れて幻想の世界へ迷い込んだような感覚に陥る。

でもそれもほんの一瞬。

現実は容赦なく、時はいつもと変わりなく流れてゆく。

ひとときの幻想。それは精霊たちがわたしの心を癒そうとしてくれたのかもしれない。

どうかわたしの大切なあの人たちの元へも安らぎを運んでおくれ・・・。

そんな不思議な気持ちになった一日でした(まる

|

« さぷら~いず | トップページ | 難しいなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/9417629

この記事へのトラックバック一覧です: ハルカゼ:

« さぷら~いず | トップページ | 難しいなぁ »