« もうひとつの卒業 | トップページ | 桜 »

2006年3月 5日 (日)

ド忘れ

実は前回の更新『もうひとつの卒業』で、このSun shain Moon shainもやっとこさ記事数が200に到達いたしました。

更新するネタも特に無く、とりとめもなく思いついたことを書き殴るだけのこのブログがよもやここまで続くとわw

お仕事にROに私自身の体調も重なって、十六夜もこっちもなかなか更新できませんが、辞めるつもりは毛頭無いのでこれからも気長にお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。

・・・ホントはこれ前回書くつもりだったんですがね^^;

|

« もうひとつの卒業 | トップページ | 桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/8951343

この記事へのトラックバック一覧です: ド忘れ:

« もうひとつの卒業 | トップページ | 桜 »