« なぞのげんしょう | トップページ | ほわいとでぃ »

2006年3月12日 (日)

二人いる!?

先日、約半年振りに『十六夜に浮かぶ月』を更新してみました。

夢想を書くようになってご無沙汰だったけど、みんな元気にしているようですw

わたしは書いてる間は、決めた状況の中でそれぞれの子を自由に遊ばせるようにして書いていきます。この子ならこう動く、この子ならこう喋る、それぞれの個性を生かせるように頑張ってます。

今回書いてみて思ったことは、やっぱり『十六夜』と『夢想』だとゆーりもせぴあもキャラが違ってるということでしょうか。わたしの分身として誕生した二人ですけど、今ではそれぞれの世界でしっかりとした自己を形成し生活してくれているようです><

ベースとなるものは同じですけど、わたしにしてみれば双子の姉妹みたいなものかな?

なんだか違うのですよね。どこがどう!って言われると「えーっと・・・」なんですけど^^;

雰囲気とか細々としたところで『夢想』ゆーりがお姉ちゃん、『十六夜』ゆーりが妹みたいなそんな感じです。

ふはは・・・わたしの人格が分裂を始めているのですか!?(チガウ

いつか『同時進行』って言ったこともありました。流石にそれはきついですけど、定期的に少しづつでも更新できればいいなぁと思い描いてます。

|

« なぞのげんしょう | トップページ | ほわいとでぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/9057298

この記事へのトラックバック一覧です: 二人いる!?:

« なぞのげんしょう | トップページ | ほわいとでぃ »