« 更新履歴③ | トップページ | ボクノタカラモノ »

2006年3月26日 (日)

ジュピロス散華

VIT騎士・プリ・WIZのトリオでジュピロスに特攻してきました!

かみかぜとっこうたいぃぃぃぃぃ!!!!!

属性でしょうか?時折一撃で2,5kくらいダメもらってるような気がします。

無理です。回復のタイミングとか言ってる場合じゃありません。一撃で瀕死でございます、はい。

気を取り直し城へ突撃!いきなり禿にさらわれました!セクハラですよセクハラ!!しかも人多すぎて重いはラグいはまさに地獄・・・。狩りにならないので結局監獄2に落ち着きました。

送迎ないからとちと頑張ってみましたが、さすがに疲れてるのかなぁ。撃ち分けするだけの余裕がもうありませんw

途中敵と戦ってるのか胸の痛みと戦ってるのかわからなくなり始めました(ぁ

まぁ19%稼げたし城と監獄じゃ一回も死なないですんだからよしとしましょう。明日は日曜、久しぶりにゆっくりできる・・・のかな?部屋の片づけで死ぬ気もするけどw

来週もヘヴィなシフトなので少しでも英気を養っておかないと・・・マジで倒れる;;

|

« 更新履歴③ | トップページ | ボクノタカラモノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/9258926

この記事へのトラックバック一覧です: ジュピロス散華:

« 更新履歴③ | トップページ | ボクノタカラモノ »