« 虹 | トップページ | なぞのげんしょう »

2006年3月11日 (土)

参りました・・・どうしよう

先週お誕生日に素敵な・・・それはもう素敵なプレゼントをいただいてしまったのです!

思わず泣いちゃったのです!

あれから9日・・・袋からだして中身は確認済みなのですが、未だその封は開けられておりません(ぇ

今日こそは!って毎日袋を手にする度に「はふぅ・・・シアワセ・・・」って状態になってそれでもう大満足なのです・・・ご飯三杯は軽くいけます(マテ

まず袋見て「はふぅ・・・」でもってイラストみて「はふぅ・・・」とどめにメッセージ見て「はふぅ・・・」肝心の中身にたどり着く前に撃沈!!を毎日繰り返しておりましゅ^^;

よくよく考えれば、お友達からプレゼントなんて9年ぶりです。ていうかもう二度ともらうことなんて無いと思ってました・・・誰かにお祝いしてもらえるって幸せですね・・・シミジミ

でもどうしよう・・・このままだと一体封を開けるのはいつになるやら・・・誰かわたしに勇気をぉぉぉぉぉ!!!

あ・・・でももうしばらくこの幸せを感じていたい・・・もうちょっと、もうちょっとだけ・・・ネ?(弱気

|

« 虹 | トップページ | なぞのげんしょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/9033477

この記事へのトラックバック一覧です: 参りました・・・どうしよう:

« 虹 | トップページ | なぞのげんしょう »