« 疲れたよ・・・ | トップページ | 更新履歴③ »

2006年3月24日 (金)

過労ぎみ・・・

今週はヘヴィスケドゥールです・・・><

月曜⇒8:20頃出勤し21:00過ぎに勤務終了。

火曜⇒祝日でお休み

水曜⇒9:40頃出勤し20:40過ぎに勤務終了。

木曜⇒9:45頃出勤し21:00過ぎに勤務終了。

今日⇒9:30頃出勤し20:40過ぎに勤務終了。

明日⇒(多分)9:40頃出勤し(どんなに早くても)20:00までは確定済み。

え~っと・・・何時間働けばいいのでしょう?(ぁ

規定違反は間違いないので「なんとかしておくりゃー」と駄々こねてみましたが、一言「若いんだから」で片付けられました。

若いっちゃ若いですがね・・・それでも物事には限度があるでしょうに。最近疲れがたまってる所為か、時折胸が痛み出すこともあるっちゅーに!

「自分の身体なんだから、しんどい時は無理しないで医者いけ」と言われたので休みくれと言ったら人手不足だからダメって・・・どうしろと?

いい加減まとまった休みもらって身体をゆっくり休めたい今日この頃。でも連休なんて夢のまた夢のようです。はぁ・・・疲れすぎて眠れない・・・;;

|

« 疲れたよ・・・ | トップページ | 更新履歴③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/9243846

この記事へのトラックバック一覧です: 過労ぎみ・・・:

« 疲れたよ・・・ | トップページ | 更新履歴③ »