« バトン回答 | トップページ | 参りました・・・どうしよう »

2006年3月10日 (金)

「虹って丸いんだよ、知ってた?」

そう言って笑った君の顔、今でもはっきり覚えているよ。

いつか二人で虹の端を探しに行こうって約束したね

純粋だったあの頃・・・あの頃にはもう戻れないけれど、あの日見た虹は今でも僕の心に綺麗な色で輝いてる。

もしも願いが叶うなら、あの笑顔を、あの虹をもう一度・・・遠い日の約束をかなえるために・・・

って夢をこないだ見たw

えらくふぁんたじぃな夢でした。夢にでてきたあの子は一体誰なんだろう・・・。わたしって変なとこで力が発動しちゃう人だから、もしかしたらいつか出会えるのかもしれません。初めて会ったのに顔を知ってる人っていません?わたしだけ?

不可思議でちょっと切なかったけど、なんだか素敵な夢でした^^

|

« バトン回答 | トップページ | 参りました・・・どうしよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/9027856

この記事へのトラックバック一覧です: :

« バトン回答 | トップページ | 参りました・・・どうしよう »