« 二人いる!? | トップページ | 追加項目誕生 »

2006年3月14日 (火)

ほわいとでぃ

あははははー

バレンタインにチョコ零のわたしにそんな物関係ないw

三倍返し?零×3は零ですぞ!

いってても虚しくもなんとも無いのは最初から期待などしていなかったからでせう

コンビニでホワイトデー特集みたいなのみるけど買ってる人を見たことが無い・・・。

あれ普通に自分で食べたいんですがw

そうか!自分にチョコ買って自分にお返しであれ買えば文句無いのか!(そうなの!?

けどねー。あれ普通にコンビニで買ってたら

『お返しを安易にコンビニで済ませてる人』とか思われないですかねぇ・・・

でも最近はコンビニだからと言ってバカにできないような物もありますしねぇ・・・

うーん難しい><

いや、自分で食べるからどうでもいいっちゃいいんですが、やっぱり微妙に気になりません?何気に小心者だったりしますw

しかし全く関係ないことでここまで苦悩できるのもある種の才能なわけで。

まいったまいったw

|

« 二人いる!? | トップページ | 追加項目誕生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/9093511

この記事へのトラックバック一覧です: ほわいとでぃ:

« 二人いる!? | トップページ | 追加項目誕生 »