« 絶えること無き知識欲 | トップページ | 虹 »

2006年3月 8日 (水)

バトン回答

ハメラレマシタ

見た人全員らしいので例外なくわたしもですね・・・性格上拒否することなんてできゃしない!!

というわけでバトンに答えようと思います、まあこれ見る人は回した?本人くらいだからいいけどねw

《バトン1》

Q1.モテたと思う時期はいつ?

   もしあったのなら誰かわたしに教えてください(ぇ

Q2.似てるといわれたことのある芸能人は?

   過去一度だけ黒田祐樹(字は適当)って言われたことが・・・って知らないかw

   しかも全然似てません

Q3.恋人を選ぶポイントは?

   選ぶも何も好きになっちゃったものはしょうがないじゃないですかー。

   それでもポイント挙げろというのなら『護ってあげたい、傍に居たい・居て欲しい、

   笑顔が見たい、そして何より一緒に居てお互いがあったかい気持ちになれる』

   ですかね・・・。大切なのはココロなのです。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

   香水なんて使ったこと無いです。服装は気にしないですね、ここぞってときだけお洒落

   しても意味無いと思うし、ありのままの自分を見て好きになってほしいと思いません?

   手抜きなだけか・・・^^;

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

   一応あるにはありますね~、片手どころか猫の手でも数えられるほどですがw

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

   はっきりいって無いです!待たせるのはあんまり好きじゃないし、待つの好きですからね~。

   待ってる間も相手を想ってると幸せな気持ちになれるし^^

Q7.バトン回し5人・・・は無しでw

まず一個目~続いて二個目か・・・。

《バトン回答第二弾》

Q1.ギュウされるのは好き?

   するのもされるのも大好きです><

Q2.前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

   一緒に居る時は後ろから、帰り際とか別れる時は前からギュウでお休みのKiss><キャッw

Q3.あなたの手の回し方は?

   後ろからの時は肩口から手を前に回す感じ?前からのときは腰をぐっと引き寄せて・・・

   何を言わせるんですか!(ぁ

Q4.顔はどっちの肩に置きますか?

   相手を胸に抱くって感じなので肩に置くことはちと難しいかと・・・

Q5.ギュウされて思うことは?

   ずっとこのままでいたいなぁ・・・とかかな?

Q6.好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

   言葉なんて要りません。伝わってくる鼓動、温もり、言葉なんて無くても想いを感じられればそれだけで・・・言って欲しいって

   言われたら何度でも好きって言っちゃうと思うけど^^;

Q7.今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

   悲しいことがあった時にずっと頭撫でててくれたことかなぁ。嫌だったのは特に無し~(過去の経験の中ではね

Q8.理想のギュウは?

   好きな人のぬくもりが感じられればそれが一番幸せです。お互いの鼓動だけが響く部屋の中で言葉も無くただ時を紡ぐ・・

   幸せだろうなぁ・・・いいなぁ羨ましいなぁ・・・所詮夢か・・・;;

Q9.マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

   センセーマイミクってなんですか?

P10.あなたにとってギュウは?

   互いの想いを伝え合う方法。ある愛の形です(ぇ

・・・ふぅ、真面目に答えてしまう自分がはずかすぃ><;

て言うか自分で答えててなんですがわたしってかなり恥ずかしい人なのでわw

|

« 絶えること無き知識欲 | トップページ | 虹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/9000758

この記事へのトラックバック一覧です: バトン回答:

« 絶えること無き知識欲 | トップページ | 虹 »