« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月31日 (金)

え~っと・・・

お友達のところから成分解析なるものを入手。

暇つぶしにやってみました、さて結果やいかに!!

『ゆーり』の成分

ゆーりの99%は言葉でできています。

ゆーりの1%は度胸でできています。・・・すくなっ!!

ゆーり(本名)の成分解析結果 :

ゆーり(本名)の81%はお菓子で出来ています。
ゆーり(本名)の9%は果物で出来ています。
ゆーり(本名)の4%は度胸で出来ています。
ゆーり(本名)の3%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ゆーり(本名)の2%は覚悟で出来ています。
ゆーり(本名)の1%は砂糖で出来ています。

・・・当たっている気がします(ぁ

せぴあの成分解析結果 :

せぴあの34%は月の光で出来ています。
せぴあの22%は陰謀で出来ています。
せぴあの20%は赤い何かで出来ています。
せぴあの15%は鉄の意志で出来ています。
せぴあの6%は食塩で出来ています。
せぴあの2%は知識で出来ています。
せぴあの1%は波動で出来ています。

・・・何か企んでみることにします(マチナサイ

しかし・・・以外に当たっているのがマタなんとも珍妙w

| | トラックバック (0)

ボクノタカラモノ

「01_.wma」をダウンロード

ずっと探してきた夢の中 呼びかける声が聞こえる

遥か彼方へと 永久に響く

今チクタク動き出す光の心臓 夢から覚めないで キミの隣にいたい

「ずっとそばにいて・・・」ここから願うよ 全て包んで 優しい光で

抱きしめてくれる 銀色の腕 チクタク動き出す

きっと忘れてきた 過ぎ去る時間と 変わりゆく世界の中で

そっと手をかざす 空に償う

今キラキラ蘇るセピア色の夢 大人になるその為に 失った記憶の中

キミの呼ぶ声 気付かぬふりして 大切なもの 気付けぬボクに

そっと微笑んでくれた ガラスの瞳 キラキラ蘇る

「ずっとそばにいて・・・」ここから願うよ きっと届かない そんなの分かっている

ボクのすべてを いつでも いつでも 屋根裏の陰から 黙って

見守っていてくれていたんだ ブリキのキミは チクタク動いてる ボクノタカラモノ

続きを読む "ボクノタカラモノ"

| | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

ジュピロス散華

VIT騎士・プリ・WIZのトリオでジュピロスに特攻してきました!

かみかぜとっこうたいぃぃぃぃぃ!!!!!

属性でしょうか?時折一撃で2,5kくらいダメもらってるような気がします。

無理です。回復のタイミングとか言ってる場合じゃありません。一撃で瀕死でございます、はい。

気を取り直し城へ突撃!いきなり禿にさらわれました!セクハラですよセクハラ!!しかも人多すぎて重いはラグいはまさに地獄・・・。狩りにならないので結局監獄2に落ち着きました。

送迎ないからとちと頑張ってみましたが、さすがに疲れてるのかなぁ。撃ち分けするだけの余裕がもうありませんw

途中敵と戦ってるのか胸の痛みと戦ってるのかわからなくなり始めました(ぁ

まぁ19%稼げたし城と監獄じゃ一回も死なないですんだからよしとしましょう。明日は日曜、久しぶりにゆっくりできる・・・のかな?部屋の片づけで死ぬ気もするけどw

来週もヘヴィなシフトなので少しでも英気を養っておかないと・・・マジで倒れる;;

| | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

更新履歴③

『十六夜夢想譚』

3/19 修正《正しき流れへ》更新

~あらすじ~

無事全てを終わらせ帰還を果たした遥也達。彼らを出迎えたのは穏やかな日常であった。

遥也達が過去で戦いを続けていた頃、一足先に戻った稔もまた、全てに終止符を打つべく使命に燃えていた・・・。

3/23 バースディ☆前夜 更新

~あらすじ~

え!?ゆーりの誕生日って今月!?

なりゅより告げられる衝撃の事実!誰も何にも準備してなかったぞどうするよおい!ってなわけでお祭り好きの面々が今日もイベントに向け動き出す!!

| | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

過労ぎみ・・・

今週はヘヴィスケドゥールです・・・><

月曜⇒8:20頃出勤し21:00過ぎに勤務終了。

火曜⇒祝日でお休み

水曜⇒9:40頃出勤し20:40過ぎに勤務終了。

木曜⇒9:45頃出勤し21:00過ぎに勤務終了。

今日⇒9:30頃出勤し20:40過ぎに勤務終了。

明日⇒(多分)9:40頃出勤し(どんなに早くても)20:00までは確定済み。

え~っと・・・何時間働けばいいのでしょう?(ぁ

規定違反は間違いないので「なんとかしておくりゃー」と駄々こねてみましたが、一言「若いんだから」で片付けられました。

若いっちゃ若いですがね・・・それでも物事には限度があるでしょうに。最近疲れがたまってる所為か、時折胸が痛み出すこともあるっちゅーに!

「自分の身体なんだから、しんどい時は無理しないで医者いけ」と言われたので休みくれと言ったら人手不足だからダメって・・・どうしろと?

いい加減まとまった休みもらって身体をゆっくり休めたい今日この頃。でも連休なんて夢のまた夢のようです。はぁ・・・疲れすぎて眠れない・・・;;

| | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

疲れたよ・・・

朝8時過ぎに家をでて、仕事が終わったのは21時回った頃・・・くたくたです。

なんかもうご飯食べるのに口動かすことすら疲れる^^;

明日は祝日、昼までぐっすり寝てWBCの決勝見て白熱しよう

寝付くのは一体何時になるやら・・・あややぁ><

| | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

監獄天国

今日はペアで監獄へ。久しぶりのゆーり大暴れにうきうきワクワク。

いや・・・間違えて蟲盾装備しててメチャクチャ痛かったですがね^^;

リビオのSBに3度殺されました。

勘取り戻すのに時間かかるかかる、たまりませんなぁまったく!!

プリのLVが74でDEXなのでSB怖すぎます。気をつけてSG5と10を打ち分けるのはスリル満点で楽しいのですがw

前衛いたら楽チンだろうなぁ・・・と思いつつもペアでも問題ないから気にしない罠。

少しずつでもゆーり転生に向けて動きだしませんとね~><

| | トラックバック (0)

更新履歴②

『十六夜夢想譚』

3/17  リュカ《汝焔纏いし者》更新

~あらすじ~

変わりゆく歴史を元の流れに戻すべく過去へと旅立った遥也・一樹・稔の三人。

真実を知り決意を新たにした彼らの前に現れた『闇』。立ち向かう彼らを遮る様に立ち昇る炎。それは新たな目覚めののろしであった。

| | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

永久機関発動!

screenlydia030 三女:凰華(通称お~か)

B72・J40のAGIクルセ

一度は体力自慢としてこの世に生を受けた彼女だが、ひとりぼっちで遊ぶのにあまりにも疲れてしまった為生まれ変わる。かけっこは意外に速い。

ペコレンジャーを結成すべく仲間を探す彼女。しかし彼女は気付いてしまった。自分がまだペコに乗れないという事実に・・・。

普段は頭にりんごを乗せ、リンゴレーダーで敵を探知、ひたすら斬って斬って斬りまくる。大いなる癒しの奇跡を身につけた彼女は今日も永久機関を発動させ暴れ回る。

尚、専用の服、専用の盾を所持しているものの、いまだ服はサイズが合わずにタンスの肥やし。姉達と同じくらい成長すればきっと良く似合うことだろう。

《習得スキル》

HP回復向上10・剣修練10・移動時HP回復

これが勝利の鍵だ!!

バッシュ10・プロボック10・インデュア1・マグナムブレイク8・急所攻撃

おびき寄せて~耐えて~気絶させといてぶったたく!!

フェイス10・ホーリークロス10・キュアー・ヒール10

聖なる力よわが手に宿れ!!永久機関発動!!!!

ディバインプロテクション3・デーモンベイン5

取ってみただけ(ぁ

早くペコに乗りたいぞーーーー><

| | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

第一弾!

p1000487.jpgコンビニデザートシリーズ第一弾は『苺のモンブラン』!!

やわらかスポンジにほんのり甘~いイチゴクリーム、中には苺ソースもしっかり入ったデザートです。セ○ンイレブンにて発売中。

同じような物で『チョコレートのモンブラン』という物もあります。見かけたら一度ご賞味あれ^^

以下私信

>なりゅ

今年に入りHDが一度ぶっ壊れました;;その際にメッセも何もかもデータが吹っ飛び携帯メール以外での連絡手段がありませぬ;

メールが届いているのか確認のしようが無いので、連絡方法をこの場にカキコorEメールにて教えていただけるとありがたく。

Eメールはプロフィールから送信可能なはずなのでそれを参照のことよろしくお願いします。

| | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

ふぁいなるふぁんたじぃ12!!

今日3/16日ついに発売!もちろん予約済み!でも給料日明日でお金がにゃい!ぇー

CMで『全世界待望』、本の広告で『全世界待望』、これでやってみてイマイチだったらなくぞこらー><

全ては明日明らかに!

買ってもやる暇ないだろうなぁ・・・まだディスガイア2もクリアしてないしなぁ・・・

あはははは^^;

まさに「ご利用は計画的に」ですね

うにゃっ!リアルタイムで本棚の本が軽い雪崩起こした!足に・・・落ちた・・・イタヒ;;

| | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

追加項目誕生

これから少しずつ『十六夜』の更新も行ってゆくにあたり、いつ更新したか確認できるようこの場に履歴を残していくことにしました。

下書きを最初に登録した時間が更新時間になるようになっているので、履歴の日時もブログ内で表示される日時に統一します。

10日にネタを書き始めて12日に完成した場合、ブログ内の更新日時は最初に登録した10日で表示となる、といった具合ですね。

『十六夜』も『夢想』も更新が不定期なので、これで少しはわかりやすくなるかと思います。

さっそく最初の更新履歴いっておきますかー

『十六夜夢想譚』

3/13 真実《継がれゆく想い》 更新

| | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

ほわいとでぃ

あははははー

バレンタインにチョコ零のわたしにそんな物関係ないw

三倍返し?零×3は零ですぞ!

いってても虚しくもなんとも無いのは最初から期待などしていなかったからでせう

コンビニでホワイトデー特集みたいなのみるけど買ってる人を見たことが無い・・・。

あれ普通に自分で食べたいんですがw

そうか!自分にチョコ買って自分にお返しであれ買えば文句無いのか!(そうなの!?

けどねー。あれ普通にコンビニで買ってたら

『お返しを安易にコンビニで済ませてる人』とか思われないですかねぇ・・・

でも最近はコンビニだからと言ってバカにできないような物もありますしねぇ・・・

うーん難しい><

いや、自分で食べるからどうでもいいっちゃいいんですが、やっぱり微妙に気になりません?何気に小心者だったりしますw

しかし全く関係ないことでここまで苦悩できるのもある種の才能なわけで。

まいったまいったw

| | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

二人いる!?

先日、約半年振りに『十六夜に浮かぶ月』を更新してみました。

夢想を書くようになってご無沙汰だったけど、みんな元気にしているようですw

わたしは書いてる間は、決めた状況の中でそれぞれの子を自由に遊ばせるようにして書いていきます。この子ならこう動く、この子ならこう喋る、それぞれの個性を生かせるように頑張ってます。

今回書いてみて思ったことは、やっぱり『十六夜』と『夢想』だとゆーりもせぴあもキャラが違ってるということでしょうか。わたしの分身として誕生した二人ですけど、今ではそれぞれの世界でしっかりとした自己を形成し生活してくれているようです><

ベースとなるものは同じですけど、わたしにしてみれば双子の姉妹みたいなものかな?

なんだか違うのですよね。どこがどう!って言われると「えーっと・・・」なんですけど^^;

雰囲気とか細々としたところで『夢想』ゆーりがお姉ちゃん、『十六夜』ゆーりが妹みたいなそんな感じです。

ふはは・・・わたしの人格が分裂を始めているのですか!?(チガウ

いつか『同時進行』って言ったこともありました。流石にそれはきついですけど、定期的に少しづつでも更新できればいいなぁと思い描いてます。

| | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

なぞのげんしょう

お仕事中にパシャリ。
これだとよくわかりませんが川の向こう岸が見えません・・・

こんなの初めてです、何この霞みたいなの・・ここって富士の五合目?(ぁ

比較できるように後日普段の風景をアップ予定。p1000475.jpg

| | トラックバック (0)

参りました・・・どうしよう

先週お誕生日に素敵な・・・それはもう素敵なプレゼントをいただいてしまったのです!

思わず泣いちゃったのです!

あれから9日・・・袋からだして中身は確認済みなのですが、未だその封は開けられておりません(ぇ

今日こそは!って毎日袋を手にする度に「はふぅ・・・シアワセ・・・」って状態になってそれでもう大満足なのです・・・ご飯三杯は軽くいけます(マテ

まず袋見て「はふぅ・・・」でもってイラストみて「はふぅ・・・」とどめにメッセージ見て「はふぅ・・・」肝心の中身にたどり着く前に撃沈!!を毎日繰り返しておりましゅ^^;

よくよく考えれば、お友達からプレゼントなんて9年ぶりです。ていうかもう二度ともらうことなんて無いと思ってました・・・誰かにお祝いしてもらえるって幸せですね・・・シミジミ

でもどうしよう・・・このままだと一体封を開けるのはいつになるやら・・・誰かわたしに勇気をぉぉぉぉぉ!!!

あ・・・でももうしばらくこの幸せを感じていたい・・・もうちょっと、もうちょっとだけ・・・ネ?(弱気

| | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

「虹って丸いんだよ、知ってた?」

そう言って笑った君の顔、今でもはっきり覚えているよ。

いつか二人で虹の端を探しに行こうって約束したね

純粋だったあの頃・・・あの頃にはもう戻れないけれど、あの日見た虹は今でも僕の心に綺麗な色で輝いてる。

もしも願いが叶うなら、あの笑顔を、あの虹をもう一度・・・遠い日の約束をかなえるために・・・

って夢をこないだ見たw

えらくふぁんたじぃな夢でした。夢にでてきたあの子は一体誰なんだろう・・・。わたしって変なとこで力が発動しちゃう人だから、もしかしたらいつか出会えるのかもしれません。初めて会ったのに顔を知ってる人っていません?わたしだけ?

不可思議でちょっと切なかったけど、なんだか素敵な夢でした^^

| | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

バトン回答

ハメラレマシタ

見た人全員らしいので例外なくわたしもですね・・・性格上拒否することなんてできゃしない!!

というわけでバトンに答えようと思います、まあこれ見る人は回した?本人くらいだからいいけどねw

《バトン1》

Q1.モテたと思う時期はいつ?

   もしあったのなら誰かわたしに教えてください(ぇ

Q2.似てるといわれたことのある芸能人は?

   過去一度だけ黒田祐樹(字は適当)って言われたことが・・・って知らないかw

   しかも全然似てません

Q3.恋人を選ぶポイントは?

   選ぶも何も好きになっちゃったものはしょうがないじゃないですかー。

   それでもポイント挙げろというのなら『護ってあげたい、傍に居たい・居て欲しい、

   笑顔が見たい、そして何より一緒に居てお互いがあったかい気持ちになれる』

   ですかね・・・。大切なのはココロなのです。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

   香水なんて使ったこと無いです。服装は気にしないですね、ここぞってときだけお洒落

   しても意味無いと思うし、ありのままの自分を見て好きになってほしいと思いません?

   手抜きなだけか・・・^^;

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

   一応あるにはありますね~、片手どころか猫の手でも数えられるほどですがw

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

   はっきりいって無いです!待たせるのはあんまり好きじゃないし、待つの好きですからね~。

   待ってる間も相手を想ってると幸せな気持ちになれるし^^

Q7.バトン回し5人・・・は無しでw

まず一個目~続いて二個目か・・・。

《バトン回答第二弾》

Q1.ギュウされるのは好き?

   するのもされるのも大好きです><

Q2.前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

   一緒に居る時は後ろから、帰り際とか別れる時は前からギュウでお休みのKiss><キャッw

Q3.あなたの手の回し方は?

   後ろからの時は肩口から手を前に回す感じ?前からのときは腰をぐっと引き寄せて・・・

   何を言わせるんですか!(ぁ

Q4.顔はどっちの肩に置きますか?

   相手を胸に抱くって感じなので肩に置くことはちと難しいかと・・・

Q5.ギュウされて思うことは?

   ずっとこのままでいたいなぁ・・・とかかな?

Q6.好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

   言葉なんて要りません。伝わってくる鼓動、温もり、言葉なんて無くても想いを感じられればそれだけで・・・言って欲しいって

   言われたら何度でも好きって言っちゃうと思うけど^^;

Q7.今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

   悲しいことがあった時にずっと頭撫でててくれたことかなぁ。嫌だったのは特に無し~(過去の経験の中ではね

Q8.理想のギュウは?

   好きな人のぬくもりが感じられればそれが一番幸せです。お互いの鼓動だけが響く部屋の中で言葉も無くただ時を紡ぐ・・

   幸せだろうなぁ・・・いいなぁ羨ましいなぁ・・・所詮夢か・・・;;

Q9.マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

   センセーマイミクってなんですか?

P10.あなたにとってギュウは?

   互いの想いを伝え合う方法。ある愛の形です(ぇ

・・・ふぅ、真面目に答えてしまう自分がはずかすぃ><;

て言うか自分で答えててなんですがわたしってかなり恥ずかしい人なのでわw

| | トラックバック (0)

絶えること無き知識欲

ここのところお休みにとる行動が半固定となっておりますw

今日も10時に目を覚まし、11時には車で日本橋へ。

しかしあれですねぇ・・・車通り少ないとついつい飛ばしてしまいます^^;

到着したら迷うことなくとらのあなへ。他には見向きもいたしません(ぁ

目当てのものが二つあったのですが一個は発売が若干延期になっていたようで、Sound Horizonの初映像作品『Elysion~楽園幻想物語組曲~』のDVDと同タイトルのCDをGETです。

軽くなるお財布と反比例して増えてゆく感動と感性、これはこれであり・・・ということで自己完結?

今月最低でも@一回行かないとなぁ。もう一枚もずっと気になってたもので^^;

店内の紹介デモだと3月11日入荷って書いてあったからお給料入ったら即お出かけの予定w

うにゃーーーそろそろ新しいCDラックがほすぃーーーーー><

| | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

しまったぁぁぁぁ

昨日雨だったから仕事終わり車で親に迎えにきてもらったんでした・・自転車がにゃいぃぃぃ!

ふ・・短かったな・・わたしの命も(チガウ

ちーこーくーだー

追記:ぎり間に合いました。タイムリミット2分前^^; 危うかったぁw

| | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

先日の卒業話から派生?卒業といえば誰もが思い描く桜並木。でも桜のことを詳しく知ってる人なんてそうそういませんよね。というわけで桜に関する事柄を少し調べてみました。

普段使われる『桜』という漢字は略字らしいです。本来は『櫻』の字を使うのが正しいようですね。

貝で作った女の子の首飾りを表しているようで、中国ではこの首飾りの形に似た花びらをつける花木を『櫻』としたそうです。

『サクラ』という和名の語源にはいろいろな説があるらしく、『サ』と『クラ』を分けて考える説、『サ』とは神性を表す言葉であり、『クラ』とは『座』を表すといわれています。

桜は神性の座、つまり神の力が宿る神聖な樹木とされていたとしています。

農耕民族である日本人は、桜の花が咲く春になると田畑を耕し始めます。なので桜の花が咲くのは、田畑の神が降りたしるしとされていたようです。

他にも、『咲く』に複数形語尾の『ら』を組み合わせたものという話もあり、そちらが実際の語源なのだろうといわれています。『彼ら』『それら』など語尾に『ら』をつけて話される様に、『咲くもの』の代名詞として親しまれてきたということなのでしょう。

《桜の花言葉と誕生花》

優美な女性、そして精神の美。これは櫻の漢字の由来を表すものと、桜が日本人の心であることを示しています。花の盛りになる頃、4月21日の誕生花です。

簡単に調べてみましたがいかがなものだったでしょうか?他にも桜にまつわる神話や伝承は多々ありますし、また機会があれば少しずつでも紹介できればなぁとおもいます。

普段からただ綺麗だなあと見上げている桜にも、たくさんの話があるのです。世の中まだまだ知らない事だらけなんだなぁと実感させられますね^^

| | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

ド忘れ

実は前回の更新『もうひとつの卒業』で、このSun shain Moon shainもやっとこさ記事数が200に到達いたしました。

更新するネタも特に無く、とりとめもなく思いついたことを書き殴るだけのこのブログがよもやここまで続くとわw

お仕事にROに私自身の体調も重なって、十六夜もこっちもなかなか更新できませんが、辞めるつもりは毛頭無いのでこれからも気長にお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。

・・・ホントはこれ前回書くつもりだったんですがね^^;

| | トラックバック (0)

もうひとつの卒業

タイトルは「ACHI ACHI」という双子デュオの歌から。魔神英雄伝ワタルというアニメのアルバム収録曲です。お気に入りw

先日、お友達が学校を卒業なさいました。とてもおめでたいことです。

この場を借りて幾度目かのお祝いをさせていただきます、ご卒業おめでとうございます^^

ふと思い返してみれば、わたしが同じように学び舎に別れを告げたのはすでに10年も昔のこととなってしまいました。泣いた記憶も無ければ、思い起こされるのはバイトバイトの毎日、我ながら一つのことしか見なくなったときの自分の恐ろしさに畏怖の念すら覚えます。

それはさておき、これからみんなは広い世界へ飛び出してゆくわけです。

これを見てくれているであろうお友達のみんなに、人生の先輩からのメッセージを贈らせてもらおうと思います。

『春から始まる新生活、期待と不安が入り混じっていることと思います。

いままで見てきた世界の狭さ、これから自分が向かってゆく世界の大きさ、そのギャップに悩み、迷い、立ち止まることも何度もあるでしょう。

でもそれは周りの人も同様に感じている不安。だれもが夢を抱き、その夢を目指すべき道に変えるために日々を過ごしています。

悩みを抱え込まず、迷いを恐れず、それをわかってくれる人へ相談することを躊躇わないでください。『自分で決めた道だから、自分で何とかしないと』なんて思う必要は全くありません。

一人じゃないのだということを、今一度しっかり心に刻み込んでください。

貴方が作る貴方だけの道、でもその道を作るのは貴方一人の力ではないのですから。たくさんの出会い、たくさんの想いが積み重なって出来上がる道です。

全部を自分で抱え込むいい子ちゃんより、多少なりとも甘えん坊なほうがいいほうに進んでいくかもしれませんしねw

疲れたときは空を見上げてみましょう。どこまでも広がる空に比べれば、人一人の悩みなんてどんなにちっぽけなものか。それに、全ての世界は空で繋がっています。貴方が見上げた空、その空の下で同じように悩み、それでも前へ進もうと頑張っている人がいるのです。

それはお友達かもしれないし、同じ道を目指すライバルかもしれない。そんなみんなに負けないように自分を奮い立たせることができれば素敵でしょうね。

貴方の選び進む道、悔いを残さず突き進むことができますよう、心より願っております』

頼りなき先輩からの精一杯のエール、心の片隅にでも留めておいてくれれば嬉しいな。

ゆーりは大切なお友達が笑顔でいられるよう、これからも自分にできることを頑張って生きたいと思います><b

| | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

はっぴ〜ばぁすでぃ

今日はわたしのお誕生日、せっかくなので自分でお祝いです。
本当はいちごのタルトが欲しかった・・

自分へのプレゼントは・・お財布と相談でwp1000468.jpg

| | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »