« Crying Moon | トップページ | 未来予想図『エリス編』 »

2006年2月 1日 (水)

Scenario

再びMINTJAMのアルバムより。えぇ、ハマッておりますw

今日はお休み、午前中はのんびり過ごしてお昼前から日本橋へ突撃です。

雨の中車はしらせーの一般道90㌔オーバーではしりーの大爆走でした(いつか死ぬぞ

傘をさしさしお店へ歩く。なにかいいものあるかなーって思ってたら志方あきこさんの『廃墟と楽園』『緑の森で眠ル鳥』の二枚が再入荷してたのだ><

後他にもSIHOさんの『Divarats』の計三枚を購入。

土砂降りに負けず突き進んだ甲斐がありました。この際金欠は記憶の彼方に片付けてしまうことにしましょう。

家に帰ってからROやろうと思ったら、なんか臨時メンテでログインできないし・・・。

夜までにB62まで上げとこうと思ったのにー><LVUPは夜までお預けか・・・。

買い物だけで一日終わっちゃいそうだから歌うぞー(ぁ

MINTJAMで『Scenario』いってみよう!!

~Scenario~

1:すれ違う人並みの中 ひとり立ち止まりふと見上げた空は

  果てなく続いてゆく いつも変わらぬ毎日のように

  繰り返す日々になぜ見失う 幼い日 画いた 夢の続きを

  このままじゃ何も変わらないこと 少しずつ気付きながら

  誰も皆 それぞれの想い隠して 決められたシナリオを演じてるだけ

  願うほど遠ざかる明日も見えずに 流れる風にただ吹かれるまま

2:季節が巡りくるたびに 遠い記憶も色あせてしまうけど

  掛け替えのないいくつものが偶然がいつの日か必然に変わって行くなら

  動き出す見えない何かに押されて また一つ次の場面が

  人は皆それぞれの痛み抱えて 振り向かずただ一人歩いてゆく

  今もまだ届かないこれからもきっと 言えなかった言葉繰り返して

  流れる時間に追いかけられても この願い消えないように

  消えかけたシナリオが明日も続くなら 悔やんでた過去さえも間違いじゃない

  今ここで巡りあういくつもの偶然が輝く未来へと導いてる

  終わりなきシナリオが途切れることなく まだ見えぬ終幕へ進み続ける

  今までもこれから変わらぬ願いを 抱きしめ 離さずに歩いてゆく

|

« Crying Moon | トップページ | 未来予想図『エリス編』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/8452486

この記事へのトラックバック一覧です: Scenario:

« Crying Moon | トップページ | 未来予想図『エリス編』 »