« まいったー>< | トップページ | ゆうきのすずがー臨臨りーん♪ »

2006年2月 9日 (木)

ココロノマイゴ

奇妙な感覚を覚える。どこにいても何をしていても何も身が入らない。違和感。

自分だけが別世界の住人、ここにいるのにどこにもいない、そんな感じ。

頭がぼーっとする。呼吸が苦しい。

『ワタシハココニイルノニ』

誰かが叫んでる

心のままに泣いて叫ぶ事ができたらどれほど楽だろう。でもわたしは少し年を重ねすぎた。自分の中にある理性が歯止めをかける。己にさえ届かない叫びを一体誰に届ければよいと言うのだろう?

光すら見えない暗闇の中にわたしの心は迷い込んでいるの?

明日になればまた笑顔になれる、そう信じ迷子の心を手繰り寄せよう。この苦しみも生きている証、そう思えばきっと何とかできると思う。

誰にも伝えられないこの叫びを、せめてこうして書き綴る。明日は今日より強い自分にであえることを切に願う。

・・・なんだか取り留めないな今回。いつもだろうってツッコミはなしで。

|

« まいったー>< | トップページ | ゆうきのすずがー臨臨りーん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/8585212

この記事へのトラックバック一覧です: ココロノマイゴ:

« まいったー>< | トップページ | ゆうきのすずがー臨臨りーん♪ »