« ディスガイア2 | トップページ | はっぴ〜ばぁすでぃ »

2006年2月27日 (月)

うにゅにゅ~

少し油断すると更新が滞りますな・・・見ている人が数えるほどしかいないからこそ、ちゃんと更新したいのですがねぇ^^;

今日のお仕事は大忙しでした。

相も変わらず休憩は入れない、おまけに夜間の書留本数パンクでひぃぃぃぃぃ;;

さらに追い討ち!

「ありがとうございましたぁ、またよろしくおねがいします~」

お客さんに挨拶して頭を上げた瞬間にくしゃみをクシュン!

次の瞬間鼻血どばっ(ぁ

・・・疲れてるのかなぁ。結局10分ほど止まらずでした。

血の気失せてふらふらしながら配達してましたよ^^;

おうち帰ったらもう22時だし、ご飯食べてやっと一息が今この時間とわw

いやはや大変な一日でした~

|

« ディスガイア2 | トップページ | はっぴ〜ばぁすでぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/8866631

この記事へのトラックバック一覧です: うにゅにゅ~:

« ディスガイア2 | トップページ | はっぴ〜ばぁすでぃ »