« ゆうきのすずがー臨臨りーん♪ | トップページ | 鎧で火山は暑いです »

2006年2月11日 (土)

今日も臨時だだだ><

screenlydia007 狩り中にSS撮り忘れたので清算時のものを(ぁ

実はこの前にも臨時にいっていますw

一回目は献身クルセさん、わたし、支援アコさん2・ハムタさん・鳥さんの計6人でGD3へ。

余裕だったのですが鳥さんに急用ができてしまい30分ほどで帰還とあいなりました。

で、これが二度目の臨時のときのSS。

わたし(お~か68)、戦闘BSさん(62)、ハムタさん(66)、マジさん(59)、支援アコさん二人(59、60)の六人でまたまたGD3へ~><

一時間ちょいでしたが面白かったです!ダマ装備してるおかげでBSさんのOTでも武器壊れない><

ハムタさん壊れちゃいましたが・・・(ぁ

今日は臨時後朝の臨時でGDへ一緒にいったアコさんにあったので少しお話して、その後30分ほどおもちゃへ突撃~。

現在お~か68(80,4%)/33(3,1%)です。永久機関搭載まで@7!!!

|

« ゆうきのすずがー臨臨りーん♪ | トップページ | 鎧で火山は暑いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/8613729

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も臨時だだだ><:

« ゆうきのすずがー臨臨りーん♪ | トップページ | 鎧で火山は暑いです »