« ココロノマイゴ | トップページ | 今日も臨時だだだ>< »

2006年2月11日 (土)

ゆうきのすずがー臨臨りーん♪

screenlydia004 ←今日の臨時映像(ライブではありません

妹はお休み、明日は祝日ということで今日は思う存分ROを堪能できました><

ログインしてすぐメイアで臨時状況を見に行ってみると、上手い具合に公平圏で前衛募集を発見しました!ついに・・・ついにお~かも臨時デビューですか!?

(剣士時代に二回だけいってるけどw

しかぁし!お~かおもちゃに放置してたままだったのですよ・・・急いでccして帰還><

と思いきや蝶持ってないし;; あるけー!いやさはしれー!!

とうちゃーく∑もう締め切りだ・・・。

しょうがないから落ちてたら、隣で募集してたプリさんとクルセさんに拾われました。

ガンガン談義(?)をしていたらハムタさん、続いてまたハムタさん・ほぼ同時にプリさんと順調に人が集まり、さぁどこいくか相談しましょうか><

と切り出した瞬間にテロ!?

散々な目にあいながらも、結局監獄へ。後になって考えてみればGXさんがいるんだから騎士団か城のほうがよかったなぁ・・・。

構成は支援×2・GX&AGIクルセ・鷹師×2(ぁ

凄い光景でした・・・ずばばばばー!!GXどーん!!どれたたいてるのかみえにゃいー><ていうかどれがわたしのダメなんだろー!!

今日の臨時でB73%・J91%稼ぎ、68・31になりました。ヒール1げっと><

久しぶりの臨時は大変だったけどとても面白かったです。みんなもそう思ってくれてたら嬉しいなぁ。また一緒に狩り行ければいいなと思いました。

|

« ココロノマイゴ | トップページ | 今日も臨時だだだ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/8601438

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうきのすずがー臨臨りーん♪:

« ココロノマイゴ | トップページ | 今日も臨時だだだ>< »