« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月27日 (月)

うにゅにゅ~

少し油断すると更新が滞りますな・・・見ている人が数えるほどしかいないからこそ、ちゃんと更新したいのですがねぇ^^;

今日のお仕事は大忙しでした。

相も変わらず休憩は入れない、おまけに夜間の書留本数パンクでひぃぃぃぃぃ;;

さらに追い討ち!

「ありがとうございましたぁ、またよろしくおねがいします~」

お客さんに挨拶して頭を上げた瞬間にくしゃみをクシュン!

次の瞬間鼻血どばっ(ぁ

・・・疲れてるのかなぁ。結局10分ほど止まらずでした。

血の気失せてふらふらしながら配達してましたよ^^;

おうち帰ったらもう22時だし、ご飯食べてやっと一息が今この時間とわw

いやはや大変な一日でした~

| | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

ディスガイア2

@45分で発売であります。

いきつけのゲームショップは発売日になると同時(深夜0時)に発売開始なのです。

当然予約済みのわたしは買いに走るわけです。

そして徹夜して明日の仕事に支障をきたすわけです(ぁ

もともと休みなのに急遽変更するほうが悪い!だから衝動のままに徹夜をするわたしが正しいのです!(無茶苦茶な理論だ・・・

楽しみだなぁ・・・わくわく

| | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

鎧で火山は暑いです

screenlydia018 見にくっ!!というわけで今日の臨時はトリオで火山です。

70WIZさんと75プリさんの三人で、最初は監獄に行ったのですが人が多くて狩りにくかったので急遽場所変更。

ゴーレムの攻撃+クマーの属性を一度にくらい沈没しもしましたが何とか無事に帰還できました。

今日で70/36になりました、永久機関まで@4!!がんばりゅー><

| | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

今日も臨時だだだ><

screenlydia007 狩り中にSS撮り忘れたので清算時のものを(ぁ

実はこの前にも臨時にいっていますw

一回目は献身クルセさん、わたし、支援アコさん2・ハムタさん・鳥さんの計6人でGD3へ。

余裕だったのですが鳥さんに急用ができてしまい30分ほどで帰還とあいなりました。

で、これが二度目の臨時のときのSS。

わたし(お~か68)、戦闘BSさん(62)、ハムタさん(66)、マジさん(59)、支援アコさん二人(59、60)の六人でまたまたGD3へ~><

一時間ちょいでしたが面白かったです!ダマ装備してるおかげでBSさんのOTでも武器壊れない><

ハムタさん壊れちゃいましたが・・・(ぁ

今日は臨時後朝の臨時でGDへ一緒にいったアコさんにあったので少しお話して、その後30分ほどおもちゃへ突撃~。

現在お~か68(80,4%)/33(3,1%)です。永久機関搭載まで@7!!!

| | トラックバック (0)

ゆうきのすずがー臨臨りーん♪

screenlydia004 ←今日の臨時映像(ライブではありません

妹はお休み、明日は祝日ということで今日は思う存分ROを堪能できました><

ログインしてすぐメイアで臨時状況を見に行ってみると、上手い具合に公平圏で前衛募集を発見しました!ついに・・・ついにお~かも臨時デビューですか!?

(剣士時代に二回だけいってるけどw

しかぁし!お~かおもちゃに放置してたままだったのですよ・・・急いでccして帰還><

と思いきや蝶持ってないし;; あるけー!いやさはしれー!!

とうちゃーく∑もう締め切りだ・・・。

しょうがないから落ちてたら、隣で募集してたプリさんとクルセさんに拾われました。

ガンガン談義(?)をしていたらハムタさん、続いてまたハムタさん・ほぼ同時にプリさんと順調に人が集まり、さぁどこいくか相談しましょうか><

と切り出した瞬間にテロ!?

散々な目にあいながらも、結局監獄へ。後になって考えてみればGXさんがいるんだから騎士団か城のほうがよかったなぁ・・・。

構成は支援×2・GX&AGIクルセ・鷹師×2(ぁ

凄い光景でした・・・ずばばばばー!!GXどーん!!どれたたいてるのかみえにゃいー><ていうかどれがわたしのダメなんだろー!!

今日の臨時でB73%・J91%稼ぎ、68・31になりました。ヒール1げっと><

久しぶりの臨時は大変だったけどとても面白かったです。みんなもそう思ってくれてたら嬉しいなぁ。また一緒に狩り行ければいいなと思いました。

続きを読む "ゆうきのすずがー臨臨りーん♪"

| | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

ココロノマイゴ

奇妙な感覚を覚える。どこにいても何をしていても何も身が入らない。違和感。

自分だけが別世界の住人、ここにいるのにどこにもいない、そんな感じ。

頭がぼーっとする。呼吸が苦しい。

『ワタシハココニイルノニ』

誰かが叫んでる

心のままに泣いて叫ぶ事ができたらどれほど楽だろう。でもわたしは少し年を重ねすぎた。自分の中にある理性が歯止めをかける。己にさえ届かない叫びを一体誰に届ければよいと言うのだろう?

光すら見えない暗闇の中にわたしの心は迷い込んでいるの?

明日になればまた笑顔になれる、そう信じ迷子の心を手繰り寄せよう。この苦しみも生きている証、そう思えばきっと何とかできると思う。

誰にも伝えられないこの叫びを、せめてこうして書き綴る。明日は今日より強い自分にであえることを切に願う。

・・・なんだか取り留めないな今回。いつもだろうってツッコミはなしで。

| | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

まいったー><

ソロ飽きました(ぁ

まぁここのとこずっと仕事終わって繋ぐの21時回るし、わたしってば毎日送迎あるからなかなか臨時にもいけないのですよね~^^;

おかげでペアかソロしかしておりません。PT狩りが懐かしい今日この頃w

社会勉強しにいきたいよー><

まとまったおやすみおくれー;;

と愚痴ってみせる冬の夜でした(まる

| | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

ゆーきー

えー・・・朝から雪であります

この後12時からお仕事なのですが、どう足掻いても時間通りに終わりそうにないです。

なので自主前超ということで11時から働いてきます。

当然タダ働きです;;

頼むから時間通りに終われるだけの仕事にしてくりゃせー><

| | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

お~か新生!

やっと・・・やっと二代目お~かがクルセになりました!!

二代揃って50転職を無事果たし一安心です。ただいま65・21、フェイス10・HX10です

screenlydia001 ここからはヒールを取る為の戦いがはじまります。

キュア1・DP3・DB5を取ればついにヒール取得!!

えぇ・・・J30でようやくヒールを取れるようになるわけです・・・先長ー><

J40でヒール10取ったらライディング・騎兵修練5・AG4でJカンストです。この子はちゃんとカンストさせてやるぞー><b

| | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

@1ヶ月ちょい!

待ちに待った瞬間が近づきはじめました!

3月16日についに『FAINAL FANTASY12』が発売されます><

FF11はオンラインなので置いておくとして、1~10-2までコンシューマー版は前作クリアしてきたわたしにとってFFはバイブルなのです!

FF7DCはまだ買ってないけどいずれ買う予定ですしね~

その前にも1本買うゲームがあるのですが・・・今年は豊作になるのかぁ!?ROで他やる時間なんてないのにどうするつもりだだだ><

気にするな!気にしちゃ負けです!!そこにゲームがある以上わたしは立ち向かわなければいけにゃいのです!!

ゼーハーゼーハー・・・

とにかく!それぐらいテンションがあがる出来事だということです!!以上><b

| | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

未来予想図『エリス編』

なんとなくエリスがオーラになった時のステと装備を考えてみました。

あくまで希望です、えぇ、サキュ挿しゴグルやインキュ挿しシフクロなんて買える訳ないじゃない・・・;;

いあ!青箱クリポ揃えて全空けしていけばいつかは揃えられるはず!まずはミミックcか・・・たかっ!!

main_image 頭にサキュゴグル、鎧はインキュシフクロ、靴は回復速度上げるために半漁シューズ。アクセは古代×2でSTR底上げ。

武器はカタ・二刀どっちでもいけるように揃えてゆきます。

STR補正込み100・DEX補正込み50・INTも6の倍数+2止めで残りはAGIに!

こうなれるのは何年先だろう・・・(ぁ

| | トラックバック (0)

Scenario

再びMINTJAMのアルバムより。えぇ、ハマッておりますw

今日はお休み、午前中はのんびり過ごしてお昼前から日本橋へ突撃です。

雨の中車はしらせーの一般道90㌔オーバーではしりーの大爆走でした(いつか死ぬぞ

傘をさしさしお店へ歩く。なにかいいものあるかなーって思ってたら志方あきこさんの『廃墟と楽園』『緑の森で眠ル鳥』の二枚が再入荷してたのだ><

後他にもSIHOさんの『Divarats』の計三枚を購入。

土砂降りに負けず突き進んだ甲斐がありました。この際金欠は記憶の彼方に片付けてしまうことにしましょう。

家に帰ってからROやろうと思ったら、なんか臨時メンテでログインできないし・・・。

夜までにB62まで上げとこうと思ったのにー><LVUPは夜までお預けか・・・。

買い物だけで一日終わっちゃいそうだから歌うぞー(ぁ

MINTJAMで『Scenario』いってみよう!!

続きを読む "Scenario"

| | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »