« でざぁとぉー | トップページ | 夢 »

2006年1月29日 (日)

カブト

今日から始まりました!新番組『仮面ライダーカブト』!!

なんでもライダー生誕35周年記念作品らしく、OPにもえらく気合が入ってました~

肝心の内容はというと・・・まだ理解不能w

『ワーム』だかなんだかいう怪人(モンスター)?はどうやら宇宙からきたっぽいし、いきなりライダーマンもどきがぞろぞろ出てくるし展開はやーって感じですね。

まだ一話だからしょうがないとしても、一体誰が主人公なのかはっきりしない始まり方はお子様には難しすぎるかと・・・

『響鬼』とはまるっきり正反対の作品になりそうな予感ビンビンで、結構先が楽しみだったりする今日この頃。

さぁ今年も一年新生ライダーに熱狂するとしますかぁ><b

|

« でざぁとぉー | トップページ | 夢 »

特撮」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/8397283

この記事へのトラックバック一覧です: カブト:

« でざぁとぉー | トップページ | 夢 »