« カブト | トップページ | Crying Moon »

2006年1月30日 (月)

先日見た夢。

夢の中でもわたしは眠っていて、いつもの場所に置いてある携帯の音で目が覚めた。

寝ぼけ眼で確認すると、一通のメールが。

開くと簡潔に『連絡できなくてごめん。とりあえず元気でやってるからゆーりも頑張れ!』とだけ書いてあった。

「そっか、頑張ってるか。ならわたしも負けてられませんね~」

起きようとしたところで現実に引き戻された。大慌てで携帯を確認してみたけれど、そこにはメッセージなどあるはずもなく・・・。

気づけばわたしは泣いていた。泣きながら心の中で『頑張れ頑張れ』と祈り続けるわたしがいた。

想う心は力になるのだと信じたい。この祈りがあなたに届きますように。

|

« カブト | トップページ | Crying Moon »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/8409135

この記事へのトラックバック一覧です: :

« カブト | トップページ | Crying Moon »