« 今日を振り返る | トップページ | 出陣! »

2006年1月27日 (金)

うわぁ・・・

いくらネタがないとはいえ流石に20日も更新ないのは^^;

ということで久々の日記いってみよう!

今日はお休み。日本橋にお買い物だだだ!

片霧 烈火さんのメジャーデビュー後初のアルバムとなる『空の軋みと歪める世界の無き、声』を探しに行って来ました。

すでに常連となりつつある「とらのあな」へ到着。平日のはずなのにやけに人が多い、なぜ?

気を取り直して探してみるもどこにもないのですよ・・・って同人フロアにゃ置いてないか。

改めてメジャーデビューしたんだなぁと実感してしまいましたw

無事購入、他にも『逝ってよCDテラワロス』『逝ってよCDテラヤバス』『風葉東京熊猫的生活』『CLOVER』『HONEY BEE』とCDを計6枚購入!お金一気に飛んでった!次の給料日まで日本橋には来ません!

帰宅後かる~くお昼寝してから晩御飯、夜は久々お~かで臨時。6人PTでGD2へ突撃!

固定狩りでいい感じだったのに魔剣に殺されドラにも殺され素敵なひと時を楽しみました。

明日は何が待ってるかなぁ♪

|

« 今日を振り返る | トップページ | 出陣! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/8370823

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁ・・・:

« 今日を振り返る | トップページ | 出陣! »