« 今日のラグナ | トップページ | うわぁ・・・ »

2006年1月 7日 (土)

今日を振り返る

朝から熱出してふらつく。急遽お仕事休ませてもらって薬飲んでおとなしく寝る。

目が覚めたら16時回っててびっくり。熱測りなおしたら微熱まで下がってた。布団の中でぼけ~っとして晩御飯。再び薬飲んで横になるもぜんぜん眠れない・・・。そうだ、プロにいこう(ぇ

というわけでROにログイン。30分だけお~かで将軍様つつきに行ってみたけど装備が武器しかないんじゃ被ダメが痛い;;

仕方がないからエリスでお散歩、臨時広場に顔出したら偶然ホー君発見!聞けば牛飽きたとかでw

久々にせぴあ出撃させて二人で募集だしてみた。ゆーりだして支援募集もいいかなぁとおもったけど、ゆーりはソロできるからなぁ。しばらくするとオーラ騎士さんが来て84のWIZがいるらしい・・・監獄ロックだだだ><

・・・ってHYWIZさんだ!かあいいなぁ・・・ゆーりもはやくあの格好したいなぁ・・・。

しかもさすが転生を経験してる人だけあって強いの何の。サフラ適当でいいって言ってたのも頷けます。かけてる暇ないし^^;

わたしの部屋には時計がないので実際どれくらいいたのかわからないけど、B10%→43%まであがった><

臨時ってやっぱり楽しいなぁ、お~かもはやく転職させて臨時でびゅ~させてあげよっと。

|

« 今日のラグナ | トップページ | うわぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/8051737

この記事へのトラックバック一覧です: 今日を振り返る:

« 今日のラグナ | トップページ | うわぁ・・・ »