« 新年のご挨拶 | トップページ | 今日を振り返る »

2006年1月 5日 (木)

今日のラグナ

今日も元気に大冒険!と大げさなことを言ってはいますが実際そんなにたいしたことしてないw

FLEE足りてるかなぁ・・・きついだろうなぁ・・・などと思いつつ、ミルク山積みで崑崙ソロという無謀な所業にでたエリス!

中の人何考えてるの!・・・って冒険でしょ?(ぁ

とりあえず900もって突撃ぃぃぃぃ!!!!!

以外によけるっ!けどターゲッティングされるとボコボコあたるっ!あたりまえっ!!ミルク900でも30分もちません;;

ミルクが尽きたら補充に脱出し再びとつげきぃぃぃぃ!!!

繰り返すこと一時間、無事16%稼ぎようやくB75になりました><ミルク代に糸目つけなければ以外にいけそうです(そうか!?

ロヤル・マステラ・枝とプチレアづくしなので元は取れてると思いたい・・・いや!取って見せます!!

次は天津2にでも行ってみようかなぁとおもうのですが、あそこだとミルク尽きたら脱出に一苦労だしなぁ。まぁいろいろめぐって楽しみます><

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 今日を振り返る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/8005037

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のラグナ:

« 新年のご挨拶 | トップページ | 今日を振り返る »