« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月30日 (月)

Crying Moon

タイトルはMINT JAMのアルバムから。

今日は午後から雨模様、年明けにようやくカッパ支給されて雨対策もばっちりさぁ!

しかし、昼の間はともかく日が落ちてからの雨はあんまり好きになれませんね~。

視界は悪くなるは寒さに拍車かかるはもう最悪><

そういえばうちの近所にある川、過去に増水して大変なことになりかけたので上流で水量調節するようになったんだけど、おかげで普段は川というより『小川』みたいな水量で・・・。

雨の日だけは水嵩増えて昔の様相を取り戻すのです。

でもなぁ・・・水えらく濁っちゃうしなぁ・・・。せめてあれでもう少し水綺麗ならなぁ・・・。

時代は流れてゆくものですね、雨の日にしか過去の姿を取り戻せなくなった川。時が過ぎて姿形が変わっても、変わらないものを見つけられるように精一杯頑張ろう!

と全く趣旨の無い話をしてみるwでわ久々に歌いますか!MINTJAMで『Crying Moon』

続きを読む "Crying Moon"

| | トラックバック (0)

先日見た夢。

夢の中でもわたしは眠っていて、いつもの場所に置いてある携帯の音で目が覚めた。

寝ぼけ眼で確認すると、一通のメールが。

開くと簡潔に『連絡できなくてごめん。とりあえず元気でやってるからゆーりも頑張れ!』とだけ書いてあった。

「そっか、頑張ってるか。ならわたしも負けてられませんね~」

起きようとしたところで現実に引き戻された。大慌てで携帯を確認してみたけれど、そこにはメッセージなどあるはずもなく・・・。

気づけばわたしは泣いていた。泣きながら心の中で『頑張れ頑張れ』と祈り続けるわたしがいた。

想う心は力になるのだと信じたい。この祈りがあなたに届きますように。

| | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

カブト

今日から始まりました!新番組『仮面ライダーカブト』!!

なんでもライダー生誕35周年記念作品らしく、OPにもえらく気合が入ってました~

肝心の内容はというと・・・まだ理解不能w

『ワーム』だかなんだかいう怪人(モンスター)?はどうやら宇宙からきたっぽいし、いきなりライダーマンもどきがぞろぞろ出てくるし展開はやーって感じですね。

まだ一話だからしょうがないとしても、一体誰が主人公なのかはっきりしない始まり方はお子様には難しすぎるかと・・・

『響鬼』とはまるっきり正反対の作品になりそうな予感ビンビンで、結構先が楽しみだったりする今日この頃。

さぁ今年も一年新生ライダーに熱狂するとしますかぁ><b

| | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

でざぁとぉー

ぶどう&ナタデココ!でざぁとはゼリーに限ります☆

はふぅ・・し・あ・わ・せ♪p1000313.jpg

| | トラックバック (0)

出陣!

これよりお仕事です
ていうわけで朝のすがすがしい景色でもWp1000467.jpg

| | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

うわぁ・・・

いくらネタがないとはいえ流石に20日も更新ないのは^^;

ということで久々の日記いってみよう!

今日はお休み。日本橋にお買い物だだだ!

片霧 烈火さんのメジャーデビュー後初のアルバムとなる『空の軋みと歪める世界の無き、声』を探しに行って来ました。

すでに常連となりつつある「とらのあな」へ到着。平日のはずなのにやけに人が多い、なぜ?

気を取り直して探してみるもどこにもないのですよ・・・って同人フロアにゃ置いてないか。

改めてメジャーデビューしたんだなぁと実感してしまいましたw

無事購入、他にも『逝ってよCDテラワロス』『逝ってよCDテラヤバス』『風葉東京熊猫的生活』『CLOVER』『HONEY BEE』とCDを計6枚購入!お金一気に飛んでった!次の給料日まで日本橋には来ません!

帰宅後かる~くお昼寝してから晩御飯、夜は久々お~かで臨時。6人PTでGD2へ突撃!

固定狩りでいい感じだったのに魔剣に殺されドラにも殺され素敵なひと時を楽しみました。

明日は何が待ってるかなぁ♪

| | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

今日を振り返る

朝から熱出してふらつく。急遽お仕事休ませてもらって薬飲んでおとなしく寝る。

目が覚めたら16時回っててびっくり。熱測りなおしたら微熱まで下がってた。布団の中でぼけ~っとして晩御飯。再び薬飲んで横になるもぜんぜん眠れない・・・。そうだ、プロにいこう(ぇ

というわけでROにログイン。30分だけお~かで将軍様つつきに行ってみたけど装備が武器しかないんじゃ被ダメが痛い;;

仕方がないからエリスでお散歩、臨時広場に顔出したら偶然ホー君発見!聞けば牛飽きたとかでw

久々にせぴあ出撃させて二人で募集だしてみた。ゆーりだして支援募集もいいかなぁとおもったけど、ゆーりはソロできるからなぁ。しばらくするとオーラ騎士さんが来て84のWIZがいるらしい・・・監獄ロックだだだ><

・・・ってHYWIZさんだ!かあいいなぁ・・・ゆーりもはやくあの格好したいなぁ・・・。

しかもさすが転生を経験してる人だけあって強いの何の。サフラ適当でいいって言ってたのも頷けます。かけてる暇ないし^^;

わたしの部屋には時計がないので実際どれくらいいたのかわからないけど、B10%→43%まであがった><

臨時ってやっぱり楽しいなぁ、お~かもはやく転職させて臨時でびゅ~させてあげよっと。

| | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

今日のラグナ

今日も元気に大冒険!と大げさなことを言ってはいますが実際そんなにたいしたことしてないw

FLEE足りてるかなぁ・・・きついだろうなぁ・・・などと思いつつ、ミルク山積みで崑崙ソロという無謀な所業にでたエリス!

中の人何考えてるの!・・・って冒険でしょ?(ぁ

とりあえず900もって突撃ぃぃぃぃ!!!!!

以外によけるっ!けどターゲッティングされるとボコボコあたるっ!あたりまえっ!!ミルク900でも30分もちません;;

ミルクが尽きたら補充に脱出し再びとつげきぃぃぃぃ!!!

繰り返すこと一時間、無事16%稼ぎようやくB75になりました><ミルク代に糸目つけなければ以外にいけそうです(そうか!?

ロヤル・マステラ・枝とプチレアづくしなので元は取れてると思いたい・・・いや!取って見せます!!

次は天津2にでも行ってみようかなぁとおもうのですが、あそこだとミルク尽きたら脱出に一苦労だしなぁ。まぁいろいろめぐって楽しみます><

| | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます

先日までの忙しさゆえ、思いっきり寝正月になったのはいうまでもありませんがw

今年は年賀状とゆうものを出してみました・・・一通だけですが(ぁ

いやぁ、紙にシャーペン以外で物を書くのって久しぶりでした。懸賞とかはちょくちょくだしてはいるのですが、年賀状なんて中学以来ですよ・・・実に15年ぶり?

おかげでなんかとてつもないものに仕上がってしまいました・・・唯一届いた誰かさん、見てびっくりしないよう心の準備をお願いします・・・

ペンも何もかもインク固まって何もかけないでやんの;;

筆不精恐るべし!ていうか画材買いに行く時間ぐらいおくれ!

とまぁそんなこんなで始まった2006年、このブログをご覧の方々(数名ですが)今年も一年、どうかよろしくお願いいたします。

| | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »