« 夢 | トップページ | Scenario »

2006年1月30日 (月)

Crying Moon

タイトルはMINT JAMのアルバムから。

今日は午後から雨模様、年明けにようやくカッパ支給されて雨対策もばっちりさぁ!

しかし、昼の間はともかく日が落ちてからの雨はあんまり好きになれませんね~。

視界は悪くなるは寒さに拍車かかるはもう最悪><

そういえばうちの近所にある川、過去に増水して大変なことになりかけたので上流で水量調節するようになったんだけど、おかげで普段は川というより『小川』みたいな水量で・・・。

雨の日だけは水嵩増えて昔の様相を取り戻すのです。

でもなぁ・・・水えらく濁っちゃうしなぁ・・・。せめてあれでもう少し水綺麗ならなぁ・・・。

時代は流れてゆくものですね、雨の日にしか過去の姿を取り戻せなくなった川。時が過ぎて姿形が変わっても、変わらないものを見つけられるように精一杯頑張ろう!

と全く趣旨の無い話をしてみるwでわ久々に歌いますか!MINTJAMで『Crying Moon』

~Crying Moon~

1:風の啼き声に水面月影ゆらゆら 闇に口あける人の世の出口

  心の歯車を全て逆回しにして 現実を夢に恋を憎しみに

  変えてもまだ 答えは否 失ったこと受け入れられぬまま

  荒れ狂う炎のように悲しみ この胸を駆け巡り荒らしつくしてゆく

  どれだけ離れて泣いても ぬくもり 呼ぶ声 二度と還りはしない

  全てがあるこの世界の中で ただひとつこの願いだけ叶わず

2:銀の道標 誘われるがままここへ 痛みと引き換えの幸せはどこに

  心の器には大きな蓋が閉められ 悲しみどれだけ湧けど満たさない

  悔し紛れに頷くわたしを 今見たら 殺してでも止めさすのに

  どれだけ涙を拭いても 面影 微笑 二度と離れはしない

  あなたのいないこの世界の中で 闇の果てに答えはある?教えて

  どれほど無力を悔いても どれほど悔いても 時は戻りはしない

  涙涸れて尚忘れられずに 湖面の月すくいあげる

  取り戻したい この身を引き裂いて 失っても・・・

|

« 夢 | トップページ | Scenario »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/8425489

この記事へのトラックバック一覧です: Crying Moon:

« 夢 | トップページ | Scenario »