« ふぁいとだだだ! | トップページ | い~ざゆ~か~ん~~>< »

2005年12月 7日 (水)

頑張るみんなへ・・・

お友達のRO引退、休止等が最近多いです。目指す道、自分がなすべきことを見つけたということなのでしょう。羨ましくもあり、嬉しくもあり、そして少し寂しくもあります。

顔も見えない、声も聞こえない、ただ文字のやり取りだけの世界でも、そこに相手の気持ちを見ることができました。素敵なお友達がたくさんできました。

これからみんな自分の夢に向かって突き進んでゆくのでしょう。その中で迷い、悩み、苦しむこともたくさんあると思います。越えられない壁に涙することもあると思います。実際わたしも志半ばに夢を諦めた人間ですから、少しはその苦しみもわかると思います。

でもだからこそ、みんなには心から頑張って欲しい。夢が叶わなくとも、それまでの自分を胸を張って『がんばった』といえる人になってほしい。

・・・な~んて堅苦しいのはにあわにゃ~><

重い空気を ぶ ち こ わ す !!!

自分でやると決めた道!迷わず恐れず突き進むのだぁ~~><

それでも迷ったりするようなら、遠慮なく周りに甘えちゃうのだだだ!!  みんなにはたくさんお友達がいるのです!リアルでも、ネットでもどちらでもいい、信じられる人を見つけて思いっきり巻き込んでおしまいなさい(ぁ

あぁ・・・わたしが・・・わたしがこわれてゆくぅぅぅぅぅ(フェードアウト

フ・・・重い空気なんて大嫌いだ!!!(意味不明なまま終わる

|

« ふぁいとだだだ! | トップページ | い~ざゆ~か~ん~~>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/7511746

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張るみんなへ・・・:

« ふぁいとだだだ! | トップページ | い~ざゆ~か~ん~~>< »