« 響鬼 | トップページ | きると »

2005年12月17日 (土)

時期が時期ですから

screenlydia005 screenlydia002 ルティエでお散歩~。色んなのに追い掛け回されております、はいw

包装紙と包装リボンをゲットすべくおもちゃに突撃しましたが、入っていきなり新顔サンタ兄貴のお出迎え><

その後もかぼちゃサンタにゴブサンタ、サンタポになぜかデビリンと至れり尽くせりの展開に死にましたよ・・・えぇ(ぁ

しかしはじめて見たw 結構可愛かった、ついでにおいしそうだった(ぇ

焼いたら『ぷく~っ』って膨らみそうだった(モチ!?

そうだ、お正月はあの子を焼いてみよう、そう思った気の早いわたしでしたw

|

« 響鬼 | トップページ | きると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/7655927

この記事へのトラックバック一覧です: 時期が時期ですから:

« 響鬼 | トップページ | きると »