« い~ざゆ~か~ん~~>< | トップページ | 響鬼 »

2005年12月10日 (土)

悲しいです・・・

PCがエラーを起こし一切動かなくなりました・・・。しかたがなく再セットアップで初期化することに・・・。

今までがんばって描いてきた絵も、ROでの思い出も、何もかもが消え去ってしまいました・・・。

幸い外付けのHDに初めて撮った兄貴村でのSSは残っていましたが、他は全滅です;;

形あるものはいつか壊れるとはいえ、自らの手で全てを消去しなければならないのはとても心苦しかったです・・・。

一年間の思い出は胸の奥のアルバムに残して、また明日からたくさん思い出を作っていこうと思います。今でも目を閉じればお友達の晴れ姿が浮かんできます。この気持ちを胸に悪魔っ娘は更なる進化をとげてゆくのです!この悲しみを乗り越えてゆくのです;;screenlydia000

原点は確かにここに、思い出は心の中に・・・

悪魔っ娘!再出発します><

|

« い~ざゆ~か~ん~~>< | トップページ | 響鬼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/7547437

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいです・・・:

« い~ざゆ~か~ん~~>< | トップページ | 響鬼 »