« うたたね姫 | トップページ | ぽけぽけ~ »

2005年12月 5日 (月)

休日を振り返る

うわぁ・・・更新一ヶ月近く止まってるよ・・・(ぁ

流石にブログ2つ(実際動いてるのは一個でしょうが・・・)他に抱えて、お友達のオエビに落書きしまくってちゃ書けるものもかけないですよね・・・自業自得か;;

ということで久々に更新いっくぞぉ~♪

朝:7時に起床、TVつけたら解決ゾロリやってた。ぼけ~っとしてたら二度寝しちゃったw

んでもって目が覚めたら8時43分・・・あ、今度はプリキュア・・・ってマジレンと響鬼綺麗にすっ飛ばしてます><・・・でも録画予約は完璧!フフリ

寝ぼけ眼でログイン(オイオイ)する。おもちゃで三十分ほど狩りして青箱二個げっと><bその場で開けたら『龍の歯』と『ロッカー眼鏡』・・・・いらにゃいw

そいでもって誰かいるかなぁってccしてみたら丁度アキにゃん(旧姓アナにゃん)がいたので早速ご挨拶。色々お話して聖堂横に言ってみたらすぐにミオンさんがログインしてきました~。screenlydia3617

なぜだか誰かが移動する度に等間隔になるよう位置を調整する三人wアキにゃん曰く「なにがあるのーー><」だそうで・・・いえ、仕様ですw

他愛もないおしゃべりしてたらお昼になったのでご飯の為に露店落ち。

お昼食べ終わって再びおもちゃへ・・・ハティベベに二回挑んで惨敗;;スタン痛すぎです・・どうするかなぁと思い再びcc~・・・するとココさんがいるじゃありませんか~><

少し時間あるそうなのでエリスの無茶狩りのお手伝いをしてもらいました。72でDEX35しかない二刀アサに時計は試練でした・・・wいやぁブレもらってもなかなか当たらない^^;

三階に無謀にも挑戦するも意外に当たる・・・いあ、支援があるからというのはわかってるのですがね・・・。そのまま勢いでサインクエストに必要らしいサンゴを集めにペノ狩りへ~><

目的が無茶狩りからペノ狩りにさらっと変更されてたのはココだけの話(ぁ

LV合わずに非公平になってしまいましたが@2上げれば公平組めるようになるので、そうなったらもっと色々暇見てつれてってもらおうw

久々のココさんとのペアはとってもスリリングで面黒・・・間違えた面白かったですw  SS撮り忘れてしまったのはご愛嬌で^^;

無事死ぬことなく無茶狩りを終えた後は・・・ブログ(夢想)更新して20時40分くらいまで寝てました(ぁ

明日も一日おもしろいことがありますよ~に(まる

|

« うたたね姫 | トップページ | ぽけぽけ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/7470355

この記事へのトラックバック一覧です: 休日を振り返る:

« うたたね姫 | トップページ | ぽけぽけ~ »