« 休日を振り返る | トップページ | ふぁいとだだだ! »

2005年12月 6日 (火)

ぽけぽけ~

あはははは^^; 今日はお昼からの仕事なのに勘違いして八時に着替えて働こうとしてました・・・w

風はビュンビュンいってるしお外は寒いし、わざわざお家帰っても一度出勤もなんだかなぁ。

と思ったので近くの24時間営業の本屋さんにいって本買って読んでました~。

いやはや、風のつおいこと^^;  埠頭のほうへ配達行ってバイクの後ろのキャリーボックス開けたら風に煽られバイク横転・・・こわ><;

今日はほかにめぼしいことなかったなぁ・・・明日はお休みだし、何かいいことあるといいな><

|

« 休日を振り返る | トップページ | ふぁいとだだだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/7486214

この記事へのトラックバック一覧です: ぽけぽけ~:

« 休日を振り返る | トップページ | ふぁいとだだだ! »