« ぽけぽけ~ | トップページ | 頑張るみんなへ・・・ »

2005年12月 7日 (水)

ふぁいとだだだ!

今日はエリスでいろいろな所をまわってみました。ルルカ森にも行ってみたし、アユタヤにもいってみた。アユタヤは微妙でした。J目当てだけならいいんだろうけど・・・

ルルカ森は㍉>< ドリアードに中々当たらない~>< なので結局コモド→↑のフェアリーフに落ち着きました。

茨のカタで結構簡単に倒せるw  トンボも毒入れたら何とか・・・当たらないけど^^;

screenlydia3623 休み休み狩りをすること30分、もうちょっとDEXあればもっと楽に狩れそうなのになぁと思いつつトンボ叩くのが楽しくてしょうがなくなってきましたw

死にかけては座り死にかけては座り・・・効率悪っ!

でも効率だけじゃないんだなぁこれがw  楽しむのが一番だだだ!!

というわけで中々LVも上がりませんが面白かったからよし、もっと色んなとこ冒険してあばれまわるぞー!お~~~><v

|

« ぽけぽけ~ | トップページ | 頑張るみんなへ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/7502301

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁいとだだだ!:

« ぽけぽけ~ | トップページ | 頑張るみんなへ・・・ »