« 時期が時期ですから | トップページ | 新年のご挨拶 »

2005年12月17日 (土)

きると

今日はお昼から日本橋へ行ってきました。

もう常連と化しているとらのあなではこれといって新作は入荷してませんでしたが、立ち寄ったソフマップで昨日(12/16)発売だったPCゲーム、『きると』の記念イベントで、原画担当の一人、イラストレーターの『CARNERIAN』先生のサイン会&原画展をしていたので迷わず飛びついてきました><

とってもやさしそうな女の人でした。あの絵の雰囲気は性格そのものなのかなぁとおもいました。

本当は昨日買いに行く予定にしていたのですが、気が付いたらお昼過ぎていたし寒かったので明日にしよう、そう思ったのです。もし昨日買いに行ってたらサイン会には巡り会えず・・・これも天運というものでしょうか?w

この『きると』、服飾デザイナーの主人公がとある島で行われるコンテストに出場するため、島に住む女の子からモデルを選出して・・・みたいな話なので、特に服にはこだわりが見られるのです。

キャラを個性に合わせた衣装、それを見ているだけでも充分目の保養(?)になるかもw

ToHeart2もまだクリアしてないし、やるゲームたくさんだぁ><

|

« 時期が時期ですから | トップページ | 新年のご挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/7665729

この記事へのトラックバック一覧です: きると:

« 時期が時期ですから | トップページ | 新年のご挨拶 »