« 頑張るみんなへ・・・ | トップページ | 悲しいです・・・ »

2005年12月 8日 (木)

い~ざゆ~か~ん~~><

今日はお休み。朝から寝ぼけ眼でROです。エリスで炭鉱に行き、BOTの横殴りのあまりの酷さに殺意を覚えたので帰還。気を取り直しておもちゃへロケ地変更。

狩りはじめて10分ほどでクルーザーから聖職者の帽子げっと><

そのまま勢いでミストケースからげっとした青箱。開けると中からsまふりゃ♪

色々散歩するぞ~と意気込んでプロに戻りテクテク歩く。←でたとこにクリスタルいたからてりゃーと叩くとsシューズ・・・。それから巡り巡ってクリスタル4匹叩いたけど、馬牌1・青P2・sガードと今日は何かあるんだろうかというレアぶりです。

露店だしてお昼食べて、午後からはタッカさんプリとペアで黄泉路への旅立ち(ぇ

時計に突撃してクロックと戯れる。物足りないからアラムに特攻。そのままペノ池いったらBOT多かったからアラムに戻る。結構順調かな?そう思った矢先にMHにぶち当たって無事(?)死亡。

今度は伊豆だー!と気を取り直し伊豆5へ突撃。デビアスとの対面も果たしここも意外にいけそうだあと思った矢先(またですか)MHにぶちあたりあえなく本日二度目の黄泉路送りw

ちなみに伊豆2で叩いたクリスタルから今度はクリポでましたw

screenlydia3624 ←死亡の図(ぇ

いやぁ面白かったからいいじゃないですかw

世の中楽しんだもの勝ちってことで><b

|

« 頑張るみんなへ・・・ | トップページ | 悲しいです・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/7526454

この記事へのトラックバック一覧です: い~ざゆ~か~ん~~><:

« 頑張るみんなへ・・・ | トップページ | 悲しいです・・・ »