« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月17日 (土)

きると

今日はお昼から日本橋へ行ってきました。

もう常連と化しているとらのあなではこれといって新作は入荷してませんでしたが、立ち寄ったソフマップで昨日(12/16)発売だったPCゲーム、『きると』の記念イベントで、原画担当の一人、イラストレーターの『CARNERIAN』先生のサイン会&原画展をしていたので迷わず飛びついてきました><

とってもやさしそうな女の人でした。あの絵の雰囲気は性格そのものなのかなぁとおもいました。

本当は昨日買いに行く予定にしていたのですが、気が付いたらお昼過ぎていたし寒かったので明日にしよう、そう思ったのです。もし昨日買いに行ってたらサイン会には巡り会えず・・・これも天運というものでしょうか?w

この『きると』、服飾デザイナーの主人公がとある島で行われるコンテストに出場するため、島に住む女の子からモデルを選出して・・・みたいな話なので、特に服にはこだわりが見られるのです。

キャラを個性に合わせた衣装、それを見ているだけでも充分目の保養(?)になるかもw

ToHeart2もまだクリアしてないし、やるゲームたくさんだぁ><

| | トラックバック (0)

時期が時期ですから

screenlydia005 screenlydia002 ルティエでお散歩~。色んなのに追い掛け回されております、はいw

包装紙と包装リボンをゲットすべくおもちゃに突撃しましたが、入っていきなり新顔サンタ兄貴のお出迎え><

その後もかぼちゃサンタにゴブサンタ、サンタポになぜかデビリンと至れり尽くせりの展開に死にましたよ・・・えぇ(ぁ

しかしはじめて見たw 結構可愛かった、ついでにおいしそうだった(ぇ

焼いたら『ぷく~っ』って膨らみそうだった(モチ!?

そうだ、お正月はあの子を焼いてみよう、そう思った気の早いわたしでしたw

続きを読む "時期が時期ですから"

| | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

響鬼

何ヶ月ぶりでしょう・・・今週の響鬼・・・

もちろん毎週欠かさず見てますよ~。先週までのデータは全話消えてしまいましたが・・・。でもちゃんと覚えているのです!戦う鬼達の勇姿はこの目にしっかりと!!

手短に行ってみましょう!今週の響鬼ハイライト!!

続きを読む "響鬼"

| | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

悲しいです・・・

PCがエラーを起こし一切動かなくなりました・・・。しかたがなく再セットアップで初期化することに・・・。

今までがんばって描いてきた絵も、ROでの思い出も、何もかもが消え去ってしまいました・・・。

幸い外付けのHDに初めて撮った兄貴村でのSSは残っていましたが、他は全滅です;;

形あるものはいつか壊れるとはいえ、自らの手で全てを消去しなければならないのはとても心苦しかったです・・・。

一年間の思い出は胸の奥のアルバムに残して、また明日からたくさん思い出を作っていこうと思います。今でも目を閉じればお友達の晴れ姿が浮かんできます。この気持ちを胸に悪魔っ娘は更なる進化をとげてゆくのです!この悲しみを乗り越えてゆくのです;;screenlydia000

原点は確かにここに、思い出は心の中に・・・

悪魔っ娘!再出発します><

| | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

い~ざゆ~か~ん~~><

今日はお休み。朝から寝ぼけ眼でROです。エリスで炭鉱に行き、BOTの横殴りのあまりの酷さに殺意を覚えたので帰還。気を取り直しておもちゃへロケ地変更。

狩りはじめて10分ほどでクルーザーから聖職者の帽子げっと><

そのまま勢いでミストケースからげっとした青箱。開けると中からsまふりゃ♪

色々散歩するぞ~と意気込んでプロに戻りテクテク歩く。←でたとこにクリスタルいたからてりゃーと叩くとsシューズ・・・。それから巡り巡ってクリスタル4匹叩いたけど、馬牌1・青P2・sガードと今日は何かあるんだろうかというレアぶりです。

露店だしてお昼食べて、午後からはタッカさんプリとペアで黄泉路への旅立ち(ぇ

時計に突撃してクロックと戯れる。物足りないからアラムに特攻。そのままペノ池いったらBOT多かったからアラムに戻る。結構順調かな?そう思った矢先にMHにぶち当たって無事(?)死亡。

今度は伊豆だー!と気を取り直し伊豆5へ突撃。デビアスとの対面も果たしここも意外にいけそうだあと思った矢先(またですか)MHにぶちあたりあえなく本日二度目の黄泉路送りw

ちなみに伊豆2で叩いたクリスタルから今度はクリポでましたw

screenlydia3624 ←死亡の図(ぇ

いやぁ面白かったからいいじゃないですかw

世の中楽しんだもの勝ちってことで><b

| | トラックバック (0)

2005年12月 7日 (水)

頑張るみんなへ・・・

お友達のRO引退、休止等が最近多いです。目指す道、自分がなすべきことを見つけたということなのでしょう。羨ましくもあり、嬉しくもあり、そして少し寂しくもあります。

顔も見えない、声も聞こえない、ただ文字のやり取りだけの世界でも、そこに相手の気持ちを見ることができました。素敵なお友達がたくさんできました。

これからみんな自分の夢に向かって突き進んでゆくのでしょう。その中で迷い、悩み、苦しむこともたくさんあると思います。越えられない壁に涙することもあると思います。実際わたしも志半ばに夢を諦めた人間ですから、少しはその苦しみもわかると思います。

でもだからこそ、みんなには心から頑張って欲しい。夢が叶わなくとも、それまでの自分を胸を張って『がんばった』といえる人になってほしい。

・・・な~んて堅苦しいのはにあわにゃ~><

重い空気を ぶ ち こ わ す !!!

自分でやると決めた道!迷わず恐れず突き進むのだぁ~~><

それでも迷ったりするようなら、遠慮なく周りに甘えちゃうのだだだ!!  みんなにはたくさんお友達がいるのです!リアルでも、ネットでもどちらでもいい、信じられる人を見つけて思いっきり巻き込んでおしまいなさい(ぁ

あぁ・・・わたしが・・・わたしがこわれてゆくぅぅぅぅぅ(フェードアウト

フ・・・重い空気なんて大嫌いだ!!!(意味不明なまま終わる

| | トラックバック (0)

ふぁいとだだだ!

今日はエリスでいろいろな所をまわってみました。ルルカ森にも行ってみたし、アユタヤにもいってみた。アユタヤは微妙でした。J目当てだけならいいんだろうけど・・・

ルルカ森は㍉>< ドリアードに中々当たらない~>< なので結局コモド→↑のフェアリーフに落ち着きました。

茨のカタで結構簡単に倒せるw  トンボも毒入れたら何とか・・・当たらないけど^^;

screenlydia3623 休み休み狩りをすること30分、もうちょっとDEXあればもっと楽に狩れそうなのになぁと思いつつトンボ叩くのが楽しくてしょうがなくなってきましたw

死にかけては座り死にかけては座り・・・効率悪っ!

でも効率だけじゃないんだなぁこれがw  楽しむのが一番だだだ!!

というわけで中々LVも上がりませんが面白かったからよし、もっと色んなとこ冒険してあばれまわるぞー!お~~~><v

| | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

ぽけぽけ~

あはははは^^; 今日はお昼からの仕事なのに勘違いして八時に着替えて働こうとしてました・・・w

風はビュンビュンいってるしお外は寒いし、わざわざお家帰っても一度出勤もなんだかなぁ。

と思ったので近くの24時間営業の本屋さんにいって本買って読んでました~。

いやはや、風のつおいこと^^;  埠頭のほうへ配達行ってバイクの後ろのキャリーボックス開けたら風に煽られバイク横転・・・こわ><;

今日はほかにめぼしいことなかったなぁ・・・明日はお休みだし、何かいいことあるといいな><

| | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

休日を振り返る

うわぁ・・・更新一ヶ月近く止まってるよ・・・(ぁ

流石にブログ2つ(実際動いてるのは一個でしょうが・・・)他に抱えて、お友達のオエビに落書きしまくってちゃ書けるものもかけないですよね・・・自業自得か;;

ということで久々に更新いっくぞぉ~♪

朝:7時に起床、TVつけたら解決ゾロリやってた。ぼけ~っとしてたら二度寝しちゃったw

んでもって目が覚めたら8時43分・・・あ、今度はプリキュア・・・ってマジレンと響鬼綺麗にすっ飛ばしてます><・・・でも録画予約は完璧!フフリ

寝ぼけ眼でログイン(オイオイ)する。おもちゃで三十分ほど狩りして青箱二個げっと><bその場で開けたら『龍の歯』と『ロッカー眼鏡』・・・・いらにゃいw

そいでもって誰かいるかなぁってccしてみたら丁度アキにゃん(旧姓アナにゃん)がいたので早速ご挨拶。色々お話して聖堂横に言ってみたらすぐにミオンさんがログインしてきました~。screenlydia3617

なぜだか誰かが移動する度に等間隔になるよう位置を調整する三人wアキにゃん曰く「なにがあるのーー><」だそうで・・・いえ、仕様ですw

他愛もないおしゃべりしてたらお昼になったのでご飯の為に露店落ち。

お昼食べ終わって再びおもちゃへ・・・ハティベベに二回挑んで惨敗;;スタン痛すぎです・・どうするかなぁと思い再びcc~・・・するとココさんがいるじゃありませんか~><

少し時間あるそうなのでエリスの無茶狩りのお手伝いをしてもらいました。72でDEX35しかない二刀アサに時計は試練でした・・・wいやぁブレもらってもなかなか当たらない^^;

三階に無謀にも挑戦するも意外に当たる・・・いあ、支援があるからというのはわかってるのですがね・・・。そのまま勢いでサインクエストに必要らしいサンゴを集めにペノ狩りへ~><

目的が無茶狩りからペノ狩りにさらっと変更されてたのはココだけの話(ぁ

LV合わずに非公平になってしまいましたが@2上げれば公平組めるようになるので、そうなったらもっと色々暇見てつれてってもらおうw

久々のココさんとのペアはとってもスリリングで面黒・・・間違えた面白かったですw  SS撮り忘れてしまったのはご愛嬌で^^;

無事死ぬことなく無茶狩りを終えた後は・・・ブログ(夢想)更新して20時40分くらいまで寝てました(ぁ

明日も一日おもしろいことがありますよ~に(まる

| | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »