« 復活? | トップページ | 休日を振り返る »

2005年11月13日 (日)

うたたね姫

今日は朝から頑張ってしまいました。早起きしてお部屋の掃除、10時からログインして天津で製造上げ。

お昼ごはん後ちとお買い物に出て、昼からは臨時で騎士団2→お城へと観光旅行。

3回死にましたがねw

まぁ誤クリックでセーブポイントへ飛んでいっちゃったのはご愛嬌ということにしておいてくだしゃい(ぁ

ふ・・・あまりに集中した為に他は何にもやっていません!!書くネタがにゃい!!!うわ~ん><

えうぅ・・・なんか目がしょぼしょぼするから寝よう。でわおやしみなしゃ~><v

|

« 復活? | トップページ | 休日を振り返る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/7088168

この記事へのトラックバック一覧です: うたたね姫:

« 復活? | トップページ | 休日を振り返る »