« 空の色 | トップページ | 復活? »

2005年11月 2日 (水)

【名前バトン】

先日ココさんから回ってきたバトンにお答えしてゆくことにしましょう><

【あなたの名前は?】

ゆーり、フルネームはユーリアスなのです。

【その由来は?】

Ro世界での長女の名前ですね~。『ユーリアス』決定前の名前候補は『ユーリ』でしたがすでにつけられていた為、後付けでこの名前にw

ちなみにせっかく後付けするなら意味を持たせようと考えた結果、『You Re Us』という答えに行き着きました。最初に育てるのはマジ!と決めていた為せぴあがアコになる以上この子が長女、ということになりまして、『あなたの思いに応えられるわたし達でありたい』という願いを込め『You Re(メール返信時のリピート)Us』からとって『ユーリアス』に落ち着きました。

【差し支えなければ本名を教えてください】

ここの存在を知っている人は本名すでに知ってますからねぇ・・・だから秘密♪

【今までのHN】

なっしんぐ。Roで初めてネットで人と触れ合ったわたしにHNなどありません><

【これまでにつけられたあだ名】

ユーリさん。せぴあちゃん。セピーユ。

【かわいいと思った名前】

たくさんありすぎて困りますね・・・

【大切な人になんと呼ばれたい?】

何でも構いませんよ。重要なのは『なんと呼ばれるか』ではなく『大切な人に呼んでもらえる』ということですからね~。なんと呼ばれようとそれが大切な人からの呼びかけである以上幸せであることに変わりありません>< 質問の趣旨にあってないとはいわせないw

【本名とHNどっちが好き?】

どっちも好きですよ~。どちらかで応えろといわれればHNかもしれないですね。本名は生まれた時からある自然なものですけど、HNは自分自身の意思で付ける名前なわけですから。

【生まれ変わっても今の名前がいい?】

多分生まれ変わったらそのときの名前が一番だと思うんじゃないですか?いくら過去(前世)を覚えていないとしても、同じ名前で違う人生を歩むのはなんか違和感が・・・(ぁ

【バトンを回す人5人】

無理wだぁ~ってぇ~ここの存在知ってる人5人以下だし~(ぇ

|

« 空の色 | トップページ | 復活? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/6862200

この記事へのトラックバック一覧です: 【名前バトン】:

« 空の色 | トップページ | 復活? »