« 【名前バトン】 | トップページ | うたたね姫 »

2005年11月12日 (土)

復活?

容量の都合もありなかなか更新に気を使っていましたけど、今度の容量増で一気に解決!

これまで100Mだったのが一気に5000Mですよ~><b

先日まで『18%使用しています』が今では1%も使っていない状況・・・嬉しい悲鳴w

バリバリ更新・・・できるかな?(ぇ

ということで今日一日を振り返ってみましょう~

朝、6時30分に目を覚ます(ここから書くのか・・・

朝御飯を食べると気分が悪くなる体質っぽいので毎回朝は抜きです。本来なら今日のお仕事は休みだったのですが、一人風邪こじらせてDrストップくらい急に呼び出し。

買い物行く予定だったので午前中だけという約束で出勤です。

結構無茶させられるのはお約束ですけどその程度でわたしを止めるなんてできないと思い知らせてあげましょう!!他の人が苦戦する中一人余裕で帰還、さすがわたしw

退勤後、予定通り車かっ飛ばして聖地!日本橋へ!!

茶太さんの『living』というCDを購入。本当はもう2枚ほど買いたいのがあったんですけど品切れでした;;またお給料はいったら見に行こうっと♪今回の戦利品はその一枚だけでした。

帰宅後、なぜかパジャマに着替えてお布団へ・・・寝る子は育つ!!(マチナサイ

今日は夢見なかったなぁ。普段は見た夢覚えてる人なので^^;

|

« 【名前バトン】 | トップページ | うたたね姫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/7069165

この記事へのトラックバック一覧です: 復活?:

« 【名前バトン】 | トップページ | うたたね姫 »