« 気分転換 | トップページ | 空の色 »

2005年10月11日 (火)

休日にて

久々お昼にRO。最近の鯖異常もあり多少ぐったり気味。ふとお友達見てみると一人だけいるじゃな~い。

向こうもソロだということで、ホント久しぶりのなりゅログとペア。というかゆーりでペアは初めてといってもよいのではなかろうかw

時計にチャレンジ。いつものラグ、でも久しぶりなせいもあり結局死んじゃいましたね^^;もっと腕磨かないといけませんねぇ。本だけは苦手です・・・;;

なりゅが念願の木琴ゲットということで変わる世界を見つめる旅に出発~。オットーと遊ぶ、FLEEキャパ内&QMのダブルパンチでよけるよける><

TBで遊ぶわたし。カナはSSで死の世界へいざなうわたし。ガラパゴはFBでこんがり焼くわたし。そしていきなり操作異常で死ぬわたし(オイ

一人じゃないって・・・いいね♪

で、これは昨日(日曜)の話。ここから今日(月曜〈祝〉)の話。

昨日と同じく昼間にログイン。なりゅがいたけど狩り中。邪魔したくないので軽く挨拶だけしてcc~。元いたGのペコ騎士の子がソロで牛と戯れていたのでせぴあでお手伝いすることに。

VIT騎士は回復手段に困る為わたしはほとんど支援と回復してただけ(ぇ だってそれで充分でしたからね~。牛をさくさくいってると同じDにこれまた同じGのこれまたペコ騎士さん(こっちはAGI)をハケーン><

「ね、ね、誘っていい?」

この一言でペコレンジャー結成!(わたしは参謀長

さすがに騎士2だと牛も余裕でスリルがない!ということで、71VIT騎士・68AGI騎士・77VIT支援という組み合わせでさらに地下・・・奄美(Aマミ)の秘密基地へ突撃ーーー><

奄美しぶとっ!箱あたらにゃー!団子虫いつの間に沸いたー!!とスリル満点の旅にw

結局一人も死なすことなくすみましたが・・・いやぁ、SPきつw

久々にキャッキャッ騒いだ気がする~><

なりゅやみんなに感謝感謝♪またいろんなとこいけたらいいなぁ。

|

« 気分転換 | トップページ | 空の色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/6346053

この記事へのトラックバック一覧です: 休日にて:

« 気分転換 | トップページ | 空の色 »