« 銃歌~チャカ~ | トップページ | WONDER~時に投げる疑問符~ »

2005年9月 6日 (火)

キャラメル色の毛布

今日は声優の笠原弘子さんのアルバム「本当の私」の中から。

あったかい気持ちになれて聴いてるとなんだか眠たくなってくる・・・そんな優しい歌です。

今日はなんと言っても台風でしょう。お友達が九州にいるので一日オロオロしていたのはオフレコでお願いします(ぇ

こっち(大阪)は特に雨も降らず、風だけがライバルでした。埠頭のほうに配達に行くと風でバイクが勝手に流されていきます。おぉ面白い><(実際命がけ)

新聞では明日の朝から昼にかけて近畿に再上陸の恐れありらしく、とってもスリリングでデンジャラスでスウィ~トな一日になる予感♪(コラ

夜に来れば風が強くて危険なのでって理由で夜間の書留配達中止になるかもしれなかったのに・・・残念。

「明日は明日の風が吹く」・・・でも突風はいやぁぁぁぁぁぁ!!!

と心の叫びを現してみる今日この頃でした。

この後は「キャラメル色の毛布」でお楽しみください。この番組は『心はいつもあなたの傍に』でおなじみ悪魔っ娘コーポレーションの提供でお送り致しました。

笠原弘子~キャラメル色の毛布~

キャラメル色の毛布を あなた独り占めして 自分の部屋に居るよな顔で眠ってるわ

八時に起こしてなんて何気ない一言で 幸せになってしまう自分が少し不思議

愛しさに心預けて見えないゆりかごを揺らしてる 生まれたばかりの愛なら スヤスヤとずっと・・・

今なら神様が居るほうに賭けてもいいわ どこかで道草してるあなたに出会えたから

秘密にしようねなんて囁きあったけれど あなたと私どちらの口が堅いのかしら

足音を立てないように つま先で通り過ぎてくけど 夜は青い耳をたてて聞いている 全て

今なら永遠があるほうに賭けてもいいわ 未来を包み込んでるあなたに出会えたから

愛しさに心預けて 見えないゆりかごを揺らしてる 生まれたばかりの愛なら スヤスヤと ずっと・・・

明日目覚めたあなたはどんな顔をしてるの わたしの頭の中はだんだん眠くなるの

今なら神様が居る方に賭けてもいいわ キャラメル色の毛布にそっともぐりこんだら

幸せが恥ずかしい 右の肩に おやすみ・・・・ 

|

« 銃歌~チャカ~ | トップページ | WONDER~時に投げる疑問符~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/5819216

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメル色の毛布:

« 銃歌~チャカ~ | トップページ | WONDER~時に投げる疑問符~ »