« ビバ><霜月さん | トップページ | 休日にて »

2005年9月26日 (月)

気分転換

今月の忙しさ、某職員のやる気のなさに対する憤り、色々な感情が入り混じってわたしは若干ぐろっき~です;;

疲れた身体で遊びまくって体調崩す。身体の疲れは寝ればある程度取れるけど、ストレスなどからくる精神的な疲れはちょっとやそっとじゃ取れないですね。

なのでここ数日はRO繋がず、『絵を描く』『ブログのネタを考える』『歌歌う』など心のリフレッシュをメインにして過ごしています。

繋いで愚痴ばかり言うわけにもいきませんから、ついつい自分のうちに抱え込んでしまう。そんなイライラを声を出したりすることで発散する、それが目的です。

効果はテキメンだったようで、先週までに比べて全然身体の軽さが違うのですよね。仕事の内容自体はほとんど変化ないんですけど。

昔みたいにマンガを台本にして練習したりしています。やっぱり楽しい><b

明日一日働けば水・木連休、そのころには大分本来(?)のわたしに戻る事が出来ている事と思う今日この頃なのでした。

|

« ビバ><霜月さん | トップページ | 休日にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/6133938

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« ビバ><霜月さん | トップページ | 休日にて »