« 時給UP!! | トップページ | 銃歌~チャカ~ »

2005年9月 4日 (日)

人類と麺類

タイトルは昔やっていたTV番組でできた「THE茶番」というバンドの曲からとりました。

社会という流れに流されて自分という個を見失いがちな今の人達への熱い思いを歌った歌です。もう5~6年前の歌なのですがいまだについ口ずさんでしまう、そんな歌ですね。

一番の歌詞を最後に載せましたので気になる人は参考までに見てみましょう><

さて、今日は朝方は曇り空だったのですがお昼過ぎから雨模様です。降りしきる雨の音、屋根を叩くその音が寝ぼけた頭に響き渡ります。

出かける用事もとくにはないし買いたいものは・・・あるけど今度でいいやw

雨好きなわたしでも流石に休日に傘もささず出かけるようなマネはしないさぁ。つい先日同じ状況で熱出してるのに出来るわけがない・・・(ぁ

昨日買ったスキャナ、まだ箱を開けてすらないという有様です。あぁ・・これでノートに描いて遊んでた数々の落書きたちも清書?できるのですね・・・ウットリ

もう今月、もしかしたら来月も休みは日曜日だけになりそうな予感なので休日はやりたい事思いっきりしてやります!

・・・・ってやりたいことがおおすぎるーーーーーーーーー><

「行列に並ばされて うまいうまいといわされて 己の意思も上の空 何が好きなのかもしゃべれなくなった

嫌われるのが怖いから 人と同じでよしとする 話題の種がまかれたら とりあえず飛びつけ 

新しいもの新しいものってその発送自体が 古すぎてのびきってて おはなしにならないわ

人類と麺類がはびこりすぎちゃってよ 本質を見抜く目玉も ナルトと化している

多数決の世界にやられ右へならうその前に 君だけの心の汁を俺にすすらせろ」

|

« 時給UP!! | トップページ | 銃歌~チャカ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/5779604

この記事へのトラックバック一覧です: 人類と麺類:

« 時給UP!! | トップページ | 銃歌~チャカ~ »